マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

アイド〇タイムプ〇パラ ゆ〇、あ〇ま、ファ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)

アイド〇タイムプ〇パラ ゆ〇、あ〇ま、ファ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アイド〇タイムプ〇パラ ゆ〇、あ〇ま、ファ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

少女アイドル1人、悪魔アイドル1人、ボーカルキャラのアイドル1人の詰め合わせです。ライブシーンを描いたものです。いずれもコーデに凝ったものを選択したつもりです。アナログで描くのはちょっと大変でしたねw下描き、ペン入れ、色塗り、スキャン解像度(300dpi、600dpi)で、約49枚です。

続きを読む

アイド〇タイムプ〇パラ ゆ〇、あ〇ま、ファ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)の評価

アイド〇タイムプ〇パラ ゆ〇、あ〇ま、ファ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)はこんな人におすすめ

  • 萌えを探している人

アイド〇タイムプ〇パラ ゆ〇、あ〇ま、ファ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アイド〇タイムプ〇パラ ゆ〇、あ〇ま、ファ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、アレです。相も変わらずの二人です。ちょっとお馬鹿なエロスな漫画?カワイイ!苦戦は確実です。もしあのままだったらどうなったのか、すごい気になります!時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。予算に余裕があるかたは、ぜひ合わせ買いもどうぞ。とはいえ、「妙なテンション&ドタバタ感」が好きなら、一見の価値あり。好きの人なら、受け入れられると思います。可愛い女の子が大好きな人達と心に優しい話を求める人達に向いていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い女の子が大好きな人達と心に優しい話を求める人達に向いていると思います。特に何も考えずに楽しめる内容です。登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。全編通して大体がほのぼのな感じで、たまにちょっとシリアスというような構成です。ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!コマ割りも違和感がなく、見やすかったです。萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたw彼氏はただ愛情で応えることしかできない。キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思いますを見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。ハードの関係でまだ、プレイしてません。色々考えさせられる作品です。男も絡まず血もでないので、作品の入門編としてもお勧め。最初から読み直してみると、また今までと違って見えて楽しめるのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から読み直してみると、また今までと違って見えて楽しめるのではないでしょうか?作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。普通と違った面白さをくれます。少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。他のキャラを含めて原作の雰囲気、キャラクターをよく表現できている秀作ではないでしょうか。の響きに惹かれる方々、オススメです。すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。今回はギャグは少なめでシリアスな感じの話ですが、とても魅力的なストーリーと演出で引き込まれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はギャグは少なめでシリアスな感じの話ですが、とても魅力的なストーリーと演出で引き込まれる作品でした。弱点はネタがわかる人がいるかどうかだ!でも、笑いだけじゃ無いんです、とても心に優しい、癒されたいときに、心があたたまって、愉しくなるお話です。……哀れ。お値段がリーズナブルで嬉しかった。元ネタのキャラクターを理解していればクスッと来るようなネタが随所に仕込まれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタのキャラクターを理解していればクスッと来るようなネタが随所に仕込まれています。必見。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アイド〇タイムプ〇パラ ゆ〇、あ〇ま、ファ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年2月7日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
264.43MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく