マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

例えばこんなタクリミアフター

例えばこんなタクリミアフター

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

例えばこんなタクリミアフターってどんな作品?

2010年、渋谷。あったかもしれないタクリミの一幕。ごたごたも過ぎ去り訪れた日常の中で、彼は輝かしいリア充になれたのか!?(なれない)
本編・ノアともに10周年を迎えた記念に、積もり積もった妄想の一部をお届けいたします。LCC後の割にさほどコミカルじゃないということはご了承ください。

基本CG:11枚本編:184枚テキスト:約17 000文字

続きを読む

例えばこんなタクリミアフターの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

例えばこんなタクリミアフターの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。個人的には満足だった。手書きの部分が見えるからこそ、手作り感があり、作品に対する愛が感じられます。いろいろ笑えましたが、最後の話で少し気になる言葉も……現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。写植ではなく、セリフの文字が手書きのお話もあり、これはこれで味があるものだと再認識しました。お互いがようやくスタートラインを迎えたといえるエンディングでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    お互いがようやくスタートラインを迎えたといえるエンディングでした。特筆すべきは、作者さんの書かれるキャラクター!いや、ギャグ漫画ですしね。会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。面白いだけでなく元の作品が気になるような内容で、とても惹かれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    面白いだけでなく元の作品が気になるような内容で、とても惹かれました。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。本当に続きが楽しみです。オススメです。四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。笑わせていただきました。今回は自販機の前で話は進み、飲食物を目の当たりにしながらも買えない無一文を強調する場所設定もニクイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は自販機の前で話は進み、飲食物を目の当たりにしながらも買えない無一文を強調する場所設定もニクイですね。絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。他のキャラを含めて原作の雰囲気、キャラクターをよく表現できている秀作ではないでしょうか。内容もいい感じですしチョイエロがまたいい味をつけているので私としてはオススメできるものです。なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。

  • 投稿者

    名無しさん

    なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。まさか頭打ったら人格が変わるとは!完全なギャグ漫画で読んでいると思わず噴出すようなシーンが何個もありました。(それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。価格も手頃なので、絵柄が気に入れば購入してみてはいかがでしょうか。どでかいパンツ出てくる、ブラジャー出てくる、これ、ファンタジー?ファンタジーだよね。ファンタジーの筈……原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

例えばこんなタクリミアフターの作品情報

配信日
2019年3月2日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
130.85MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく