マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

プ〇パラ ち〇、の〇、じゅの〇のアナログイラスト(コピック系作品)

プ〇パラ ち〇、の〇、じゅの〇のアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

プ〇パラ ち〇、の〇、じゅの〇のアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

プ〇パラち〇、の〇、じゅの〇のアナログイラストです。小学生チームになりますね。どちらもライブシーンをコピックなどで描いたものです。下描き、ペン入れ、色塗り、スキャン解像度(300dpi、600dpi)など、合わせて約56枚です。

続きを読む

プ〇パラ ち〇、の〇、じゅの〇のアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

プ〇パラ ち〇、の〇、じゅの〇のアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。だから淡白で後腐れなくサッパリして感じるのかも。原作を知ってるなら多分爆笑すると思います。絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。そのキャラクターの性格がよく出ていると思います。の世界観を壊すことなく融合させてますね。シリアスストーリーと書いてありましたが、さほどシビアなシーンもなく、少年漫画的として安心して読めます。ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!マニアックでない、万人受けする萌え系絵柄でのが楽しめます。元のゲームは全く知らなかったのですが、作品の冒頭で登場人物の紹介ページがありますので、特に問題はなかったですね。予想外の発言をしたことから、周囲は凍りついたかのような静けさが発生。続きを心から楽しみに待っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きを心から楽しみに待っております。登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。すごくセンスある線で上手いです。ちょっとお目にかかれない、ヒロインの表情や仕草が可愛いです。何かにつけて読み返し、今も手元にあります。な作家さんが参加されているようです。彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪のようなバトル形式で進む事もあり、非常にスピーディーに話が展開します。はまったプレイヤーならうなづかずにいられない、そんなシーンがてんこもり!ちくしょう、俺も好きだぜ!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちくしょう、俺も好きだぜ!作風さえ合えば、購入して損は無い内容かと思います。内容がとても幅広くなってます。続きが気になって気になって仕方ないです!技もしっかり描けていて、ストーリー自体も楽しめる。元ネタを知っている方も、知らない方も普通に楽しめる作品だと思います。どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。是非、このの物語をもっと書いて欲しいものである。内容もいい感じですしチョイエロがまたいい味をつけているので私としてはオススメできるものです。はたして彼らを待ち受けるのは希望か絶望か……今回も必見です!流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。こういうの読むの好きだったんですよね。秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

プ〇パラ ち〇、の〇、じゅの〇のアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年2月6日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
297.66MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく