マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

キス〇ョット、〇鳩、ひば〇のアナログイラスト(コピック系作品)

キス〇ョット、〇鳩、ひば〇のアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

キス〇ョット、〇鳩、ひば〇のアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

オムニバス形式で、いろんなキャラを登録しています。今回はその1です。化物〇のキス〇ョット、僕〇友〇が少〇いの〇鳩ちゃん、ス〇ップ!ひば〇くんのひば〇くんです。下描き、ペン入れ、色塗り、スキャン解像度(300dpi、600dpi)ちがいなどで、枚数は約31枚です。いずれもケント紙で完成したものをスキャンしたものです。

続きを読む

キス〇ョット、〇鳩、ひば〇のアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

キス〇ョット、〇鳩、ひば〇のアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。その後は主人公にデレて頻繁に彼に会いに来たり、主人公に寄りかかって唐突に眠ってみたりと段々と行動がエロくなっていくのが良かったです。絵の描き方としては、丸めの顔にキラキラした大き目の瞳などキャラクターの雰囲気を上手く捉えています。(どっか編集部かゲーム会社行けば、すぐに売れちゃいそうとか思うのに……)

  • 投稿者

    名無しさん

    (どっか編集部かゲーム会社行けば、すぐに売れちゃいそうとか思うのに……)萌えとギャグを一緒に楽しめます。いろいろ笑えましたが、最後の話で少し気になる言葉も……ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。でも告白があったり、それでも今までの関係でいたり、好きなのに命の取り合いをするという不思議な心理描写は期待通りでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも告白があったり、それでも今までの関係でいたり、好きなのに命の取り合いをするという不思議な心理描写は期待通りでした。一部の隊員が変態はいってて暴走しているところがある意味見所でもあります。でも個人的に読んだ感想としては「こんな逃げ道もあるんだなぁ……」といった印象ですね。原作ネタのギャグが一々吹きます。あやうく、PCにコーヒーを噴きかけるところでした。最初から読み直してみると、また今までと違って見えて楽しめるのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から読み直してみると、また今までと違って見えて楽しめるのではないでしょうか?絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。元ネタは知っているのですが、所々忘れていた事もあり、この作品を読んで思い出しながら懐かしさも感じましたね。今回はギャグは少なめでシリアスな感じの話ですが、とても魅力的なストーリーと演出で引き込まれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はギャグは少なめでシリアスな感じの話ですが、とても魅力的なストーリーと演出で引き込まれる作品でした。絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。「元ネタ」知らない方はいないと思いますが、知らない人はそれなりに、知ってる人はより一層、楽しめる。今回は自販機の前で話は進み、飲食物を目の当たりにしながらも買えない無一文を強調する場所設定もニクイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は自販機の前で話は進み、飲食物を目の当たりにしながらも買えない無一文を強調する場所設定もニクイですね。言いたい!いや〜笑わせていただきました。着眼点が良く、隅々まで楽しめる作品でした。女の子が強敵相手に仲間とともに奮闘していくのが良いです。にぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。他にも短めのゆるっとしたショート漫画や4コマが収録されててどれも楽しく読ませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    他にも短めのゆるっとしたショート漫画や4コマが収録されててどれも楽しく読ませていただきました。な作家さんが参加されているようです。成年指定ではないが、ちょっとしたサービスもある。だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。鬱っ気は差ほどでもないので青春漫画としても十分楽しめる作品

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

キス〇ョット、〇鳩、ひば〇のアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年2月8日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
74.05MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく