マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278617.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ジナシ・ストランディング~つながり~

ジナシ・ストランディング~つながり~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ジナシ・ストランディング~つながり~ってどんな作品?

☆ジナシ・ストランディング~つながり~
『ジナンドロモーフ・シスターズ』シーズン7、開幕。ノヴェルの死、いろはの死。乗り越えていけ、淀ちゃん、渚ちゃん―――本格ストーリーと設定資料集。世界を救うには、きずなが必要だ。

gssd0022じなしすとらんでぃんぐ
看板娘創作プロジェクト『ジナンドロモーフ・シスターズ』、いよいよストーリー・シーズン7が開幕!ノベルやイラスト、設定資料集などでお話が展開していきます。

○あらすじ
『ジナシス6.0』で、実の娘、姉妹の中での立ち位置、生きていく希望、すべてを損失した淀は、
「優しくなった月子や、ありもしない空想の友だち・花子ちゃんとの付き合い」という妄想の世界に逃げ込んでしまった。

背徳的で宇宙的恐怖を煽る、古き神々的な存在と戦うことへの恐怖を克服するため、
淀は『因縁の仇敵』・知未に頭を下げることにした……。

○特徴
『星の淀ちゃん』『Yodoventure!』で登場したラスボス・知未ちゃん、登場。

「『ジナンドロモーフ・シスターズ最終回』や『プニあな(中略)この指とまれ!』といった作品は、『GYNASIS6.6』で精神崩壊し幼児退行した淀ちゃんが見てる、空想のセカイ』」
「淀ちゃんが地球蛸(アース・オクト)に敗北した結果が、カオスワイバーンがひどい目にあう『ジナシストロン敗北!(中略)地獄に堕つ!!』という作品である」といった、

作品ごとの『つながり(STRAND)』を丁寧に埋めていきます。

(だって、そう。『ジナンドロモーフ・シスターズ』は、すべて繋がっている(STRANDING)のですから。)

◎ビックリキョダイなオメガマックス!超巨大ドラゴン『超星竜オメガ・カオスマックス』登場!淀ちゃん究極進化!!

◎ジナンドロモーフ・シスターズはクトゥルフ神話だった…?!姉妹のドラゴン≒旧神に近き存在という背徳的な超事実。

◎「そういやそんな設定の解説あったな」という要素をチョビチョビブチ込んでくる。過去作と一緒に楽しんでくれよなー!。

◎娘・いろはを失った渚ちゃん……。明らかになる『単為生殖生物』ジナシストロンの壮絶な生殖方法の設定。

◎おまけ。『地獄~DL販売累計5200本突破のジナンドロモーフ・シスターズはなぜ初参加の同人イベントで1本も売れなかったのか~』
というまぎれもない事実だけど客観的に言って草しか生えない過去作品でちょびっと言ってた「アレ」のその後。(こっちは『淀ちゃん』と関係ない、ヒロカワミズキによる現実のおまけイベントレポート。)

○設定資料集。イラスト2枚+おまけ(作者・ヒロカワミズキによる某イベントレポート)。差分込み31ページ。

イラストと超ド級な「ヒロカワミズキ」特有のたのしい設定が死ぬほど楽しめる、いつもの設定資料集です。

≪フルHD≫基本画像サイズ1920x1080。形式・JPG。

≪看板娘・淀ちゃん・渚ちゃん・ドラゴン・SF・ファンタジー・純文学・創作・メイキング≫

HPhttps://itigota.x.fc2.com/e-mailsgmcomplex@gmail.com

初版2020/2/17作成
(c)2020 ヒロカワミズキ/ああっいいよねっ淀ちゃんっ

続きを読む

ジナシ・ストランディング~つながり~の評価

ジナシ・ストランディング~つながり~はこんな人におすすめ

  • 巨大化しか勝たん人
  • 狂気しか勝たん人
  • 男主人公しか勝たん人
  • SFを愛している人

ジナシ・ストランディング~つながり~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジナシ・ストランディング~つながり~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。……はっ、思わず現実逃避してしまいました。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。私には伝わってきましたし、日々お疲れの皆様にお勧めしたい気持ちの一つがこれです。自分は元ネタを知らないのですが、普通にギャグマンガとして十分に楽しむことができました。……哀れ。古き良き昭和の時代に描かれたかのような劇画調ペンタッチがもう最高!

  • 投稿者

    名無しさん

    古き良き昭和の時代に描かれたかのような劇画調ペンタッチがもう最高!ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!この作者による18禁作品に接して、この作者に興味を感じて購入しました。お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。ギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画一部の隊員が変態はいってて暴走しているところがある意味見所でもあります。汗が飛び散り、乳尻が揺れる、セクシーでハードなが楽しめます。このサークルさんの作品全般に当てはまることですが、展開も作風も原作を尊重していながら、そっと?いぢっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品全般に当てはまることですが、展開も作風も原作を尊重していながら、そっと?いぢっています。じわじわとストーリーが進行していってます。作中の流れは大まかにとなります。内容が豊富で、かつどれもが威力高めです。その後、勇者が目覚めた直後に大型モンスターのドラゴンが出てきます。横読みのスタイルが非常にあった作品だ。むちむち以外にも結末が気になりだす作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    むちむち以外にも結末が気になりだす作品!まんまと作品に取り込まれていった訳です。可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。ムラムラする!

  • 投稿者

    名無しさん

    ムラムラする!絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。二人の行く末も良い!どのキャラに傾倒するかは読者の自由ってね。過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。が満遍なく可愛い作品です。購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ジナシ・ストランディング~つながり~の作品情報

配信日
2020年2月20日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
50.41MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく