マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

The Beginning of Memories 2023/07

The Beginning of Memories 2023/07

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

The Beginning of Memories 2023/07ってどんな作品?

7月に書いたイラストをまとめたイラストCG集です。構成は、ラフ下書き、線画、塗りという順番になってます。描いた作品は3枚です。初心者です。タイトル通りここから始めていこうと思います。毎月描いて販売していこうと思っています!よろしくお願いします!

続きを読む

The Beginning of Memories 2023/07の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

The Beginning of Memories 2023/07の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。こういう類の弱さをもった人は過剰に軽率な振る舞いや言動をして、本来とは異なる自分を演じたり、極端に内向的になったり、それが他人には不快な印象を与えることが多々あります。お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。

  • 投稿者

    名無しさん

    てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。「鬱」の名を冠する作品としてあるべき姿なのかもしれません。この作品は真の意味でデジタルコミックです!もしあのままだったらどうなったのか、すごい気になります!現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。危うく18禁の世界に足を踏み入れかけたところで我に返って平謝り。大変ボリュームがあり、読み応え抜群でしたが、この作品は予想を上回る満足感です。全体的に好きな人にとってはとても気に入りやすい作品ではないかと思います。あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^

  • 投稿者

    名無しさん

    あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^なんですが……100%ギャグです。どのキャラに傾倒するかは読者の自由ってね。飽きるかなーと思っていましたが以外におもしろく、まったく飽きることなく読めてしまいました。みんなを狙ってます。可愛い絵柄の女の子が、激しく、そして少しエッチに身体をぶつけ合って闘う作品を見たい方にお勧め。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い絵柄の女の子が、激しく、そして少しエッチに身体をぶつけ合って闘う作品を見たい方にお勧め。原作についてはタイトルだけ知ってるくらいですが、絵柄もキャラクターも可愛いので見てるだけで楽しめる内容でしたね。某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。今回も緊迫した展開で目が離せません!作者の愛を感じる一品、脱帽です。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。みんなの心に暗い影を落としてしまう。知らなければ笑えないネタもありますが、基本的には勢いのあるドタバタ劇です。他のキャラを含めて原作の雰囲気、キャラクターをよく表現できている秀作ではないでしょうか。関連作を読んでいないので若干よくわかんないとこもありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    関連作を読んでいないので若干よくわかんないとこもありました。なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!人情話が好きな人は、読んで損はないと思います。バトル描写もしっかりと描かれており、それでいてそこにギャグも交えるというなんとも見てて面白すぎる作品でしたわwそんな感覚が好きな人へ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感覚が好きな人へ。作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

The Beginning of Memories 2023/07の作品情報

配信日
2023年8月1日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
PNG
サイズ
10.15MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく