マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ハクスラRPG『QUESTER』コンセプトガイドブック・初版

ハクスラRPG『QUESTER』コンセプトガイドブック・初版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ハクスラRPG『QUESTER』コンセプトガイドブック・初版ってどんな作品?

コンセプトガイドブックは『QUESTER』の世界観・コンセプト・制作過程をお伝えするために作りました。

-----ハクスラRPG『QUESTER』操作マニュアル(クローズドβテスト版・V4)初期キャラクタークラス解説クリーチャーマニュアルクリーチャーデータメインクリエイター鼎談~萩原一至・加藤ヒロノリ・桑原敏道~~忍者増田のクローズドβ版体験記~ QUESTERでござるよ~忍者増田の『QUESTER』制作者インタビュー~楽譜『QUESTER Battle BGM』クエスター友の会クラウドファンディング支援者一覧(第一回)-----
仕様・データは変更される可能性がございます。ご了承の上、お楽しみください。クローズドβ版(V4)に準拠して記載しています。

※表紙がついておりますので、見開きで見る場合は「表紙を別に表示」などの機能を使ってください。

続きを読む

ハクスラRPG『QUESTER』コンセプトガイドブック・初版の評価

ハクスラRPG『QUESTER』コンセプトガイドブック・初版はこんな人におすすめ

  • ドットしか勝たん人

ハクスラRPG『QUESTER』コンセプトガイドブック・初版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ハクスラRPG『QUESTER』コンセプトガイドブック・初版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。読んでみて下さい。作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。本編のホラー要素を全部取っ払った笑える4コマ漫画ですw血の気の多い人格になったり、ミステリアスな人格に変化したりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    血の気の多い人格になったり、ミステリアスな人格に変化したりします。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。懐かしさを感じさせる作品。キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。ギャグの内容も、あるある、そうだよねそう思うよねっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグの内容も、あるある、そうだよねそう思うよねっ!と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。完全なギャグ漫画で読んでいると思わず噴出すようなシーンが何個もありました。原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。元ネタがとても懐かしくて、ちょっと感動しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタがとても懐かしくて、ちょっと感動しました。髪飾りなど細部もしっかり描かれておりクオリティも高く、作品としてはコストパフォーマンスの優れた作品といえます。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。お得な価格で、ゆるりとした時間に浸りましょう。キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。が出てきますが、ハードな描写は無く安心して読む事が出来ました。元ネタ自体が懐かしいものなので、もしかしたら触れた事のない人もいるかもしれませんが、そんな人でも問題なく楽しめる作品になっています。作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。

  • 投稿者

    名無しさん

    作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。スクール水着が眩しい青春の一コマである。読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!のようなバトル形式で進む事もあり、非常にスピーディーに話が展開します。

  • 投稿者

    名無しさん

    のようなバトル形式で進む事もあり、非常にスピーディーに話が展開します。なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。この作者による18禁作品に接して、この作者に興味を感じて購入しました。技絵もうまく描けているし、キャラクターの身体も肉感的でとてもいい。合間に四コマ漫画もあり、全体的にほのぼのとした緩い日常を描いているので、まったり読めるのも良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    合間に四コマ漫画もあり、全体的にほのぼのとした緩い日常を描いているので、まったり読めるのも良いです。この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。マジ惚れる……!ちょっと頼りない主人公の態度にもどかしく思いつつも応援したくなる不思議な魅力を持っている……かな。スピンオフなマンガ第一弾です。危うく18禁の世界に足を踏み入れかけたところで我に返って平謝り。

  • 投稿者

    名無しさん

    危うく18禁の世界に足を踏み入れかけたところで我に返って平謝り。ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ハクスラRPG『QUESTER』コンセプトガイドブック・初版の作品情報

配信日
2023年3月24日
メーカー
作者
萩原一至 / 加藤ヒロノリ / 忍者増田 / 桑原敏道
販売価格
550円
ファイル
PDF
サイズ
93.8MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく