マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Pfactory illustration book

Pfactory illustration book

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Pfactory illustration bookってどんな作品?

創作漫画を中心に活動しているPfactoryが放つ初のイラスト本!少年の美しさを詰め込んだ圧巻の28頁フルカラーでご堪能ください。描き下ろしイラストもあり。 大好評連載中の純情サラブレッドのキャラがたくさんいます!

なんと旧シリーズのキャラたちも登場!Pfactoryファン全員が楽しめる仕様に!

(シュガースパイスはすこしだけ)

もちろん描き下ろしイラストもあります!!!この可愛さ圧倒的…

続きを読む

Pfactory illustration bookの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Pfactory illustration bookの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。もう、どんだけが好きなんだよ!あくまでも、短いギャグ漫画を読むつもりで、見ると、いいです。萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたw見て損は絶対無い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    見て損は絶対無い作品だと思います。おまけののためだけにでも買う価値はあります!可愛くないはずがありません。大変満足しました///次回もぜひ購入させていただきます★誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。不良少年とは言っても髪を染めて煙草を吸う程度のもので、一人でいるのを好む、そして委員長のパンツには赤面しちゃう可愛らしい一面もある普通の高校生ですので感情移入し易いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    不良少年とは言っても髪を染めて煙草を吸う程度のもので、一人でいるのを好む、そして委員長のパンツには赤面しちゃう可愛らしい一面もある普通の高校生ですので感情移入し易いと思います。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。ちょっぴり百合が入っている場面もいくつか見受けられますが……「健全」なので、そこまで濃厚な描写はありません(笑)ただの暇潰しにと買いましたが、それ以上に価値のある読み物です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの暇潰しにと買いましたが、それ以上に価値のある読み物です。むちむち以外にも結末が気になりだす作品!次第に、そんな彼女の心のうちを何とか追いかけてみようと思うようになりました。ただし、皆が思い描くようなとは少し違うかもしれない。軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。続編があればきっとこんな流れになったのかと思わせる程にストーリー、絵共に無理が無くボリュームもたっぷり!値段も手頃なので、サンプルを見て気に入ったのなら買いです。ほんのりと前向きな気持ちになれる作品、心から好きだ 他の人にも読んでもらいたい、と思える作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんのりと前向きな気持ちになれる作品、心から好きだ 他の人にも読んでもらいたい、と思える作品です。若干コミカルな要素もありストーリーもしっかりしている。作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。とても面白かった!ゆる〜い作風の漫画。この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。まずはサンプルを見て、気に入れば買いですね。漫画としてはかなり上質なお話が楽しめるというか、笑みが絶えないレベルでマジで面白い。

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画としてはかなり上質なお話が楽しめるというか、笑みが絶えないレベルでマジで面白い。ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Pfactory illustration bookの作品情報

配信日
2022年5月5日
メーカー
作者
ピカチュリン
販売価格
330円
ファイル
PDF
サイズ
11.95MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく