マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

2019 でらっしょん10月号 No.101~115

2019 でらっしょん10月号 No.101~115

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

2019 でらっしょん10月号 No.101~115ってどんな作品?

魔女でらオリジナルのコミッション、通称でらっしょん
で描いたイラストのフルサイズ版です。主に肥満化などの状態変化まとめとなっております。

一部内容はこちら↓
https://www.pixiv.net/artworks/77449719
でらっしょんNo1件につき
・ワンシーン1枚づつ
・それを繋げた4コマ
・キャプション文章を添えたモノクロ4コマ
で計90枚の原寸サイズjpg画像およびzipになります。サイズ合計337MB

続きを読む

2019 でらっしょん10月号 No.101~115の評価

2019 でらっしょん10月号 No.101~115はこんな人におすすめ

  • 太め/デブに興味がある人

2019 でらっしょん10月号 No.101~115の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

2019 でらっしょん10月号 No.101~115の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。まったりした気分になりたいときにオススメの作品です。あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!オススメ!シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、煉獄の魔女特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、煉獄の魔女特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。ほぼが主役。個人的にはネタが一番ツボにきました。果たして、このまま為すすべも無くやられてしまうのか……絵のクオリティが高く、女の子がとてもかわいかったです。もちろん漫画も収録。キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います全体的に絵は丁寧です。ご一読してみてはいかがでしょうか。レビューを書くにいたるまで、何度も読み返してしまいました。戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。原作を知らなくても最初の方でキャラクターの顔・名称・性格など説明されているのでとっつきやすいかと思います。子供って、こんなトコあるよな〜、こんな暴言言いそうだな〜と共感しながら、何やらおかしい四コマに笑ってしまいました。しかし、それでも面白さになんら劣ることはないいと確信しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、それでも面白さになんら劣ることはないいと確信しています。煉獄の魔女さんが、大好きなのがよく解りました。まあ元々本編でもガチレズっぷりはギャグの領域に入ってましたこちらもオマケとは思えない質の高さ。各キャラクターも魅力的に動き回っているのでギャグもより面白く感じることができました。実に切ない!これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。まず、特筆すべき点は、キャラクターたちの表情。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。絵柄がほのぼのとした印象で、日常系のまんがかと思って買いました。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。文章力も語彙もあまりないので、上手く表現できませんがオススメです。内容はシリアスですが、そこまで重いとは感じませんでした。順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

2019 でらっしょん10月号 No.101~115の作品情報

配信日
2023年8月2日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
JPEG
サイズ
325.77MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく