マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ビー〇レス、レ〇シアのアナログイラスト(コピック系作品)

ビー〇レス、レ〇シアのアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ビー〇レス、レ〇シアのアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

Bea○le○○ビー○レスに登場するアンドロイド、レ〇シアのイラストです。A4版、色紙版の2種類あります。全体的にメカっぽい背景を描いてみたくて描いたイラストですね。なお、スキャンするときの解像度、下書き、ペン入れ、絵の種類等で、39枚くらいあります。色紙版はスキャンがうまくいかなくて、少しぼけてる部分があります。

続きを読む

ビー〇レス、レ〇シアのアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビー〇レス、レ〇シアのアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。弱点はネタがわかる人がいるかどうかだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    弱点はネタがわかる人がいるかどうかだ!お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。子供って、こんなトコあるよな〜、こんな暴言言いそうだな〜と共感しながら、何やらおかしい四コマに笑ってしまいました。個人的に好みなのは4コマ漫画の方で、の話が面白いと感じました。必見。正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。雰囲気のある絵でしかもちゃんと描きこみしてあるので安心して読めます。そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、まさに青春まっさかりなシーンが続く。スピンオフなマンガ第一弾です。本当に続きが楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に続きが楽しみです。キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思いますギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。最近読んだのですが……いいですね、この作りこまれた世界観と独特の絵柄。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近読んだのですが……いいですね、この作りこまれた世界観と独特の絵柄。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。キャラは筋肉質ですが、ムキムキってわけでは有りません。個人的にこの作者の方の絵柄はとても気に入っているので機会があればでも分かりやすい作品をお願いしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にこの作者の方の絵柄はとても気に入っているので機会があればでも分かりやすい作品をお願いしたいと思います。元ネタ自体が懐かしいものなので、もしかしたら触れた事のない人もいるかもしれませんが、そんな人でも問題なく楽しめる作品になっています。もちろん今回も相変わらずなまったり日常ネタを収録。画質も公開版より綺麗で読んでいて快適ですし、ボリュームもたっぷりで大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    画質も公開版より綺麗で読んでいて快適ですし、ボリュームもたっぷりで大満足です。登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。ゆるーい人たちによるゆるーい人情です。その後、勇者が目覚めた直後に大型モンスターのドラゴンが出てきます。ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。英霊は誰かのシーンなんかはおもわず思わず顔がニヤニヤしてしまいます。人気原作に便乗しない原作無しのオリジナル作品も中々侮れませんね。会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ビー〇レス、レ〇シアのアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年1月26日
作者
さろめ888
販売価格
330円
ファイル
JPEG
サイズ
252.93MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく