マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

カー〇キャプ〇ーさ〇らのCGイラスト(CG集)

カー〇キャプ〇ーさ〇らのCGイラスト(CG集)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カー〇キャプ〇ーさ〇らのCGイラスト(CG集)ってどんな作品?

舞い散る花びらの中に飛ぶ、魔法使いの少女・・・カードを集めるのがお仕事!的な、超かわいい美少女魔法使いのイラストです!最近、中学生編をやってましたね。こちらのイラストは小学生編を参考にしています。最近CGでイラストを描くのはちょっとご無沙汰してますが、折を見てまた描いていこうかな、と思います。枚数は15枚、種類は多めですが、データが小さいのと、枚数自体はちょっと少ないですね。どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

カー〇キャプ〇ーさ〇らのCGイラスト(CG集)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

カー〇キャプ〇ーさ〇らのCGイラスト(CG集)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    恋がしたいといった気持ちになるかもしれませんね。これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。予算に余裕があるかたは、ぜひ合わせ買いもどうぞ。でも、久しぶりにジーンとくる作品を読んで心が洗われるようでした♪技絵もうまく描けているし、キャラクターの身体も肉感的でとてもいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    技絵もうまく描けているし、キャラクターの身体も肉感的でとてもいい。当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。行動も言葉使いもこの雰囲気と設定に合わせた物ですから、作品の全てが一つに感じます。がいいですね。固定カプが好きな方にはお薦め致します!

  • 投稿者

    名無しさん

    固定カプが好きな方にはお薦め致します!シリアスの間にコメディを挟むのがいいアクセント!某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。画風は少し古めな印象がありますが、むしろそれが良い味を出していて良かったです。尺が短いですが、安かったので満足♪続編を書いてくれないかなぁ……ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。原作のファンの方にオススメです!ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。二次創作の同人誌です。オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。こんな面白すぎるギャグバトル漫画があったとは……ただ、二人の関係がキスをする手前まではいきますので、そこら辺が気になる方はご注意を。イラストもよく細かい部分まで描かれていてよかったです。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。のコミックスは非常にレアですね!可愛くないはずがありません。早く読みたいです!こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。どんなにつらく、苦しかったかを激情に任せて独白する。作者の体験談なだけあって、細かいコダワリもありますが、それはそれ。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者の体験談なだけあって、細かいコダワリもありますが、それはそれ。この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。安価での世界観を堪能できる作品です。だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。ギャグの内容も、あるある、そうだよねそう思うよねっ!それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。構成がキレイに収まっているので、どなたでも読みやすくなっています。忘れていた『何か』を、考えてみるのも良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    忘れていた『何か』を、考えてみるのも良いかもしれません。これも一つの純愛であり、ある意味最も幸せなハッピーENDであるのだから。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カー〇キャプ〇ーさ〇らのCGイラスト(CG集)の作品情報

配信日
2020年1月25日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
10.93MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく