マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ス〇ートゥイン〇ルプ〇キュアのアナログイラスト(コピック系作品)

ス〇ートゥイン〇ルプ〇キュアのアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ス〇ートゥイン〇ルプ〇キュアのアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

星のタイトルの、プリティーな国民的美少女ヒロインたちのコピック系アナログイラストです。3部作という感じで作ってあります。作成した時はまだ最後の一人が登場してなかったので、4人です。下描き、ペン入れ、色塗りと、各種あわせて、44枚くらいあります。背景は、初期エンディングのイメージです。

続きを読む

ス〇ートゥイン〇ルプ〇キュアのアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ス〇ートゥイン〇ルプ〇キュアのアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーも足早ながら楽しめる内容でした。ぜひ買ってみてください。が満遍なく可愛い作品です。個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。シリアスな展開もありますが、暗さはなく爽やかな感じがあるので、暗めなストーリーが苦手な人にもおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスな展開もありますが、暗さはなく爽やかな感じがあるので、暗めなストーリーが苦手な人にもおすすめです。続きが気になって気になって仕方ないです!はたして彼らを待ち受けるのは希望か絶望か……今回も必見です!元ネタ自体が懐かしいものなので、もしかしたら触れた事のない人もいるかもしれませんが、そんな人でも問題なく楽しめる作品になっています。さろめSS研究室さんが、大好きなのがよく解りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    さろめSS研究室さんが、大好きなのがよく解りました。相変わらずキャラが可愛くて、短編といえどストーリーの起承転結もしっかりしていて楽しめました。面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。元ネタは知っているのですが、所々忘れていた事もあり、この作品を読んで思い出しながら懐かしさも感じましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタは知っているのですが、所々忘れていた事もあり、この作品を読んで思い出しながら懐かしさも感じましたね。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。まず最初にキャラクター紹介なども用意されている点が読みやすくて良かったです。それはともかく、絵に惚れた人は即!買いだと思います(ほんとに)。とはこういう物語だったんだな……と謎が解けた気分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはこういう物語だったんだな……と謎が解けた気分でした。作画面ではいつものように白黒がクッキリついた絵で見やすく、スラスラとあっという間に読み終えました。ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。でも気になって、読んでみた。絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。買って損はしないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損はしないと思います。四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。の世界観を壊すことなく融合させてますね。元ネタはあまり知らなかったのですが、作品の冒頭のページで設定が書かれてあるのでわからないなーという人でも楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタはあまり知らなかったのですが、作品の冒頭のページで設定が書かれてあるのでわからないなーという人でも楽しめると思います。のコミックスは非常にレアですね!セール中ということで、お試しで購入してみました。元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。あの時の思い出が蘇ってきて、とても楽しくて笑えるギャグ本でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    あの時の思い出が蘇ってきて、とても楽しくて笑えるギャグ本でした。その心意気がメイドさん好きなんだなぁとほっこりしました!その自然で豊かでキュートな表情が、ストーリーにメリハリを利かせ、読むものをぐいぐいと引き込んでくれる。値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ス〇ートゥイン〇ルプ〇キュアのアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年1月27日
作者
さろめ888
販売価格
220円
ファイル
JPEG
サイズ
357.61MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく