マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ260674.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

Dolls:NightmareII

Dolls:NightmareII

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Dolls:NightmareIIってどんな作品?

Dolls:Nightmare(RJ215132)から続く、主人公の少女「エリー」が謎の悪夢に苛まれるお話。

物語
異界に引き込まれたエレノアの前に、エリスという名の不思議な少女が現れました。

エリスはちょっとしたゲームをしましょうと言い、エレノアはそれに半ば強制的に応じることに。

計26枚(2039×2894)の作品です。 「エレノア」物語の主人公。エリスによって異界に引き込まれてしまう。

「エリス」不思議な雰囲気を醸し出す少女。エレノアに対する執着心を露にする。

「ジョン&ヘザー」エレノアの友達で学校のクラスメイト。

「セブンデッドリーシンズ」エリスの仲間でそれぞれが七つの大罪の罪を司る。

続きを読む

Dolls:NightmareIIの評価

Dolls:NightmareIIはこんな人におすすめ

  • ホラーが好きな人
  • ファンタジーを愛している人

Dolls:NightmareIIの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Dolls:NightmareIIの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり面白いほうではないでしょうか?登場人物の設定がいろいろと改変されているらしく、ギャグマンガならこうではないと、といった感じに壊れてる友人がすごくおもしろかった。前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。キャラをSD化させることにより、シュールさを際立たせているような印象も受けます。ネームの間が絶妙なまったり系の風味もあって、これも繰り返し読める再読性を高めてます。一コマ一コマがとにかく可愛くて……。本作に登場する少年は簡単に言えばありきたりな性格。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作に登場する少年は簡単に言えばありきたりな性格。お得な価格で、ゆるりとした時間に浸りましょう。この同人誌は相当にコアなネタが満載で、古くからPCを扱ってきた人ほど笑えるというか、頷けるネタの宝庫です。二人の行く末も良い!それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?w

  • 投稿者

    名無しさん

    それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?w少年漫画のノリが好きな人におススメ。ゆるーい人たちによるゆるーい人情です。コスパを求めたい方にはぜひおすすめです。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。黒髪ショートボブで非常に可愛い容姿をしていて僕っ娘。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……

  • 投稿者

    名無しさん

    とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。ただし、皆が思い描くようなとは少し違うかもしれない。全体的にギャグ分が強めですが、主人公の女の子がかわいく、また変貌振りがすごいので見ていて飽きません。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にギャグ分が強めですが、主人公の女の子がかわいく、また変貌振りがすごいので見ていて飽きません。キャラクターたちの掛け合いが面白く、てんぽもの良さも相まってとても読みやすくて良いです。絵柄はしつこくなくてサッパリしてて、人によっては少し物足りなく感じるかもしれませんが、クールなストーリーに合っているのではないでしょうか。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。ハードの関係でまだ、プレイしてません。まず何故このコラボにしたのかwwwww失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。ボリュームも多くこの価格はお買い得だと思います。あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。かくいう私も最高をつけさせていただきました。メイド服を試しに着てみて鏡の前でクルリと回って確かめている姿は最高にかわいいです!手書きの注釈やセリフ字など、手作り感のある同人誌です。とても似合っており、可愛らしい絵柄で描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても似合っており、可愛らしい絵柄で描かれています。萌え死ねます。特に、とか好きな人には絶対的にお勧め。合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Dolls:NightmareIIの作品情報

配信日
2019年8月11日
メーカー
作者
Kurozatou
ファイル
PNGPDF同梱
サイズ
118.65MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく