マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

市立天野川○学校のお漏らしさんたち 4

市立天野川○学校のお漏らしさんたち 4

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

市立天野川○学校のお漏らしさんたち 4ってどんな作品?

生物である以上日常生活の中でのいろいろな場面で訪れるもの……欲求。その中でも本作で生徒たちを苦しめる欲求は排泄、排尿欲求。人間である以上トイレという体の中にため込んだ汚物を外に出すことが許される場所以外でこれらの欲求を満たすことは許されない。それはごく当たり前のことだが、その当たり前のルールを守ることが難しい場面があることもまた事実。特に学校という時間に縛られた場所で。まだ未熟な○供たちがその欲求と上手に付き合っていくことはとても簡単なことではない。特にこの学校では……。絶望的な環境、体質、状況の中で必死に人間としての尊厳を守るべく、欲求を我慢し、学校生活を送っているまだ大人というには○すぎる生徒たちの苦難をのぞいてみよう。 この作品は少女のお漏らしやトイレ我慢をテーマにした作品です。苦手な方や、気分を悪くされる方は閲覧を控えるようお願いいたします。

本シリーズは『小説家になろう』で連載中の作品に加筆・修正を加えた作品となります。

なお本作品はシリーズものとなっており、本作は4本目になります。

ご了承のほどお願いいたします。

こんな人におすすめ
トイレを我慢している子が好きな人
理不尽な状況に必死にあらがってトイレを我慢している子が好きな人
入学式中にトイレを我慢している子が好きな人
セーラー服少女がトイレを我慢しているのが好きな人
ポニーテール少女がトイレを我慢しているのが好きな人 市立天野川✕学校。その学校には少し変わった特徴がある。この学校では生徒のおもらしが多発するのだ。もちろん小さなころからおもらし癖があったり、おもらしが治らない生徒も中にはいるが、どんなにしっかりしている生徒でも、この学校に在籍中に1度は恥ずかしい失敗を経験してしまうのだ。

それも学校側の休み時間や授業時間の長さ、トイレの設置数などのカリキュラム・環境ともに特に問題がある部分はなく、一般的なものである。トイレ休憩をとることのできる休み時間もいたって平均的な長さだ。

そんな市立天野川✕学校は今年も新入生を迎える。その新入生の中の一人に『水谷 音暖香』(みずたに ののか)という小柄でかわいらしい少女がいる。彼女は小さいころからおもらしが治らず、この学校に入学する前から何度も恥ずかしい失敗を重ねている。

今年の新入生たちはこの天野川✕学校で無事に恥ずかしい失敗をせずに卒業することはできるのか⁉そしてこの学校に在籍している在校生も、これまで失敗していない生徒はこのまま失敗をしないように、すでに失敗している生徒はもう失敗しないように、毎日の過酷な戦いが幕を開ける。 入学式を無事(?)に終えた音暖香たち新入生。いまだに続く大きな緊張と希望を胸に、学校での新生活が始まる。登校初日これから始まる学校生活に胸を中ならせるもの、緊張で足取りが重いものと二極化している。もちろん音暖香は後者だ。音暖香、水萌、咲の3人は仲良く学校へ向かう。

……少し時を戻して、入学式当日。実は音暖香以外にも尿と戦っていた生徒がいた。その生徒は水萌だった。学校生活初日を無事に終え、家で水萌は入学式での失態を思い出して一人恥ずかしくなっていたのだ。 ◆構成全35ページ
内訳表紙1Pおまけ2P本文32P(カラー挿絵6P を含む)
◆クレジットシナリオ・イラスト・作家あゆてるTwitter〈https://twitter.com/R9zgLgJoLn6N3EY 〉pixiv〈https://www.pixiv.net/users/49329422 〉

続きを読む

市立天野川○学校のお漏らしさんたち 4の評価

市立天野川○学校のお漏らしさんたち 4はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 学校/学園しか勝たん人
  • おもらしを愛している人
  • 日常/生活に興味がある人

市立天野川○学校のお漏らしさんたち 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

市立天野川○学校のお漏らしさんたち 4の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけ漫画がついていてお得感もあるし最後まで楽しく読めました。内容もいい感じですしチョイエロがまたいい味をつけているので私としてはオススメできるものです。確かにダメーな感じだけど、底抜けのお人よしっぷりが憎めません。ほんのりお色気シーン有り、美味しい食べ物などの登場もあり楽しく読めました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんのりお色気シーン有り、美味しい食べ物などの登場もあり楽しく読めました。実に切ない!絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。本編だけではなく、裏話とかを見るのが好きな方はぜひ!あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^をご存知の方は是非。今回の話では、爆乳ヒロインちゃんが爆乳を揺らしながらの無双してくれるシーンがありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の話では、爆乳ヒロインちゃんが爆乳を揺らしながらの無双してくれるシーンがありますね。全体的に絵は丁寧です。丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。ちくしょう、俺も好きだぜ!すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。絵柄がほのぼのとした印象で、日常系のまんがかと思って買いました。あくまでも、短いギャグ漫画を読むつもりで、見ると、いいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでも、短いギャグ漫画を読むつもりで、見ると、いいです。ヒロインの過去が気になったので是非もっと掘り下げて欲しいですね。話のオチも面白く非常に読み応えがありました。タイトルやサンプル画像で惹かれるものがある方は購入して間違いないと思います。全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたがまぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたがまぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!元ネタを知っている方も、知らない方も普通に楽しめる作品だと思います。ほのぼのしててすごくいいです。どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。でも、やっぱり、気持ちを、ホッこりしたいときにお勧めな作品です。内容的にはどちらもそれほど萌えやお色気が前面に出ておらず、読む人を選ばないなという印象でした。しかしながら、ヒロインの頑張る姿と、周囲に理解する人が増えていく様子が、見ていて心地良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしながら、ヒロインの頑張る姿と、周囲に理解する人が増えていく様子が、見ていて心地良い。ネタバレなのでこれ以上は秘密。今までのおっとりした性格が嘘のように、戦いになると修羅と化すヒロイン。画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

市立天野川○学校のお漏らしさんたち 4の作品情報

配信日
2022年6月5日
メーカー
作者
あゆてる
販売価格
165円
ファイル
PDF
サイズ
1.84MB
イラスト
ジャンル
ノベル
もっと詳しく