マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

The Bird and the Block

The Bird and the Block

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

The Bird and the Blockってどんな作品?

"The bird and the block includes 12 pages
for parents looking for kids books for there youngest but dont want to pay alot for good quality books.
teaches your kids the life long lesson of you dont need to use things as you are told.
like finding many uses for 1 thing.
in a proven way they can grasp the concept" (English product description provided by the creator.)

続きを読む

The Bird and the Blockの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

The Bird and the Blockの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    多少、古臭さは否めませんが、絵柄のクオリティは高く、各々のキャラが魅力的に描かれています。確かにダメーな感じだけど、底抜けのお人よしっぷりが憎めません。姫様をヒロインにしたボーイ・ミーツ・ガールの物語。原作を知らなくても、好きで、昔の雰囲気だけを味わいたいという人にもおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知らなくても、好きで、昔の雰囲気だけを味わいたいという人にもおすすめです。元ネタを知っている方も、知らない方も普通に楽しめる作品だと思います。ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。ヒロインの過去が気になったので是非もっと掘り下げて欲しいですね。それにしても、Anime Creatorsさんはとても絵が綺麗です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、Anime Creatorsさんはとても絵が綺麗です。当時からのファンなら是非買いたい作品。まさににぴったりな一冊でした。絵柄のタッチも細かいところまで丁寧に線をかいているし好感がもてました。表紙の絵に惹かれ購入しましたメイドさん系の物語や萌え系少女漫画のようにかわいらしい作画は元々好みだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙の絵に惹かれ購入しましたメイドさん系の物語や萌え系少女漫画のようにかわいらしい作画は元々好みだった。たぶん原作知らなくてもすごく楽しめると思います。考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが……まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。内容も漫画やイラスト・小説まで様々でまさに昔を感じさせる内容です。このサークルのギャグ本はいつも面白くていつも楽しみにしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルのギャグ本はいつも面白くていつも楽しみにしています。何より作者さんのに対する愛情を強く感じる作品ですね。エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。愛の言葉を聞いているうちに眠ってしまった女性の表情が綺麗だったので、印象に残りました。やはり原作を知っている方にオススメですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり原作を知っている方にオススメですね。ギャグがぎっしりと詰め込まれています。本編だけではなく、裏話とかを見るのが好きな方はぜひ!やさしく、せつなく、感動的な、この作品はおすすめです。メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。いや……これは面白いですね。いいなあ、ほのぼの。

  • 投稿者

    名無しさん

    いいなあ、ほのぼの。その自然で豊かでキュートな表情が、ストーリーにメリハリを利かせ、読むものをぐいぐいと引き込んでくれる。ゲームを掛け合わせて作られた本作。性格が全く違ってツンデレっ娘の発言が面白かったですね。原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。また、質問コーナーという形で、この作品の入れ込みが充分伝わってくるのも良かったです。やわらかい感じのするイラストに惹かれて購入しましたら、内容もかなり良かったです。基本的にテンション高めのギャグで突き進む内容となっております。そんな感覚が好きな人へ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感覚が好きな人へ。たとえ今健康な人でも、本作を読めば、に逆に励まされることだろう。誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。サンプル画像とサークルサイトを見て面白いと思ったら、購入を検討されては如何でしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

The Bird and the Blockの作品情報

配信日
2022年6月9日
メーカー
作者
Alex Pizzey
販売価格
55円
ファイル
PDF
サイズ
3.87MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく