マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ288121.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~

花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~ってどんな作品?

☆gyss0209花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~
~~~2020年5月、200作記念突破して、ついに累計売り上げ15000本の大台突破!!“バズりそうでバズらない”を地で行く、ごった煮オリジナルキャラクターコンテンツ。ヒロカワミズキの看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。~~~

ヒロカワミズキの連作看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」。

2020年5月度のストーリー、《シーズン14・『融合編』》です。

○シーズン14"FUSION"。フュージョンーーー『融合編』。

過去と未来、看板娘と看板娘。さまざまな要素が「融合」し、つむがれていくストーリー。

2ヶ月に1回ぐらい地球に破滅の危機と真の平和が訪れているドタバタ看板娘ストーリー『ジナンドロモーフ・シスターズ』。

晴れてジナシストロンと和解したギュランビトの花子。姉妹たちと『誓い』を結びます。

9ヶ月ぶりぐらいに新キャラをまじえて振り返られるこのシチュ。ちょっと感慨深い。

○渚ちゃんの最強形態登場!!!

淀の「ジナシック・ドラゴン」、澄の「ジナシック・デーモン」に継ぐ、第3の禁じられし封印竜。

『コア・ドラゴン』10体融合、『神器』10個融合につぐ、渚ちゃんらしい《10つの融合手段》とはーーー。

≪看板娘・設定資料集・SF・スペースオペラ・ファンタジー・現代バトルもの・変身ヒロイン・特撮・ライトノベル・小説・SS・純文学≫

○設定資料集イラスト。全32ページ。画像サイズフルHD1920x1080高画質版・4K高解像度3840x2160形式JPG。

初版2020/5/14作成
HP https://itigota.x.fc2.com/E-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

続きを読む

花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~の評価

花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~はこんな人におすすめ

  • 感動しか勝たん人
  • オールハッピーしか勝たん人
  • けもの/獣化が好きな人
  • 健全しか勝たん人

花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でも個人的に読んだ感想としては「こんな逃げ道もあるんだなぁ……」といった印象ですね。でも気になって、読んでみた。が満遍なく可愛い作品です。ややモブいキャラ達をそのモブさを失わないまま愛らしく描いていて、いつまでも見ていられます。ギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画果たして、このまま為すすべも無くやられてしまうのか……ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。だけど あの連想ゲームは 怒るでしょう。深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。ギャグのクオリティは明らかに向上していますね。見て損は絶対無い作品だと思います。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。はたから見ている分には、どこも悪いようには見えないのだから。

  • 投稿者

    名無しさん

    はたから見ている分には、どこも悪いようには見えないのだから。好きの人なら、受け入れられると思います。作者の体験談なだけあって、細かいコダワリもありますが、それはそれ。絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。ヒロインの過去が気になったので是非もっと掘り下げて欲しいですね。たとえ今健康な人でも、本作を読めば、に逆に励まされることだろう。ですが、原作を知らなくとも楽しめました。デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。続きが気になって気になって仕方ないです!ただ、お話自体は良く出来てます。どちらも秘められた気持ちのような何かが表面化しているので、見ていて楽しかったです。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。まあ元々本編でもガチレズっぷりはギャグの領域に入ってました男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。人物描写も秀逸でスキがありません!まさににぴったりな一冊でした。ある意味一番らしい内容かもしれません。読んでみて下さい。(それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)

  • 投稿者

    名無しさん

    (それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)話は主人公の内面をメインに追っていき、ラストで大きな変化が起きる構成です。萌えとギャグを一緒に楽しめます。可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。大変ボリュームがあり、読み応え抜群でしたが、この作品は予想を上回る満足感です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

花子の誓い~スローン・オブ・シンギュラリティドールズ~の作品情報

配信日
2020年5月20日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
58.76MB
イラスト
ジャンル
ノベル
もっと詳しく