マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

mono愛(キャラクター解説冊子)

mono愛(キャラクター解説冊子)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

mono愛(キャラクター解説冊子)ってどんな作品?

単眼ちゃんと交流できるADV「mono愛」の世界観やキャラクターの詳細を記載した特別冊子(16P)です。本来、パッケージ版にのみ添付している冊子ですが、DL版を購入していただいた方にも楽しんでいただければと思い、冊子単体の発売をしております。

こちら、ゲーム本編は付いておりませんので、ゲームはDL版やフリーゲーム版等で別途ご利用ください。

ゲーム本編:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01040720.html
フリーゲーム版:
https://novelgame.jp/games/show/7824

続きを読む

mono愛(キャラクター解説冊子)の評価

mono愛(キャラクター解説冊子)はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘を探している人

mono愛(キャラクター解説冊子)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

mono愛(キャラクター解説冊子)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いや〜笑わせていただきました。元ネタが分からなくても最初のページに設定が書かれてあるので、そこで、知ることができます。現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。の響きに惹かれる方々、オススメです。苦戦は確実です。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。二転三転するシナリオの構成も見事。その他にもおまけ漫画が盛り沢山です。やさしいイラストがその世界に入り込ませてくれます。……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。それが精神疾患のつらいところである。

  • 投稿者

    名無しさん

    それが精神疾患のつらいところである。気に入ったらシリーズ購入をおすすめします。ギャグも原作への愛がありながらキレのあるもので、ページをまたぐ繰り返しネタもあります。妹はものすごい甘えんぼ坊で油断するとすぐにがぶがぶしてきます。オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。ギャグ展開ばかりなので、元の作品を知らなくても十分楽しめるものになっていると思います。元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。イラストもよく細かい部分まで描かれていてよかったです。ほのぼのがお好きな方は是非。続きを心から楽しみに待っております。他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。

  • 投稿者

    名無しさん

    血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。みんなの心に暗い影を落としてしまう。あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。愛をテーマにした感動的な話もありました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

mono愛(キャラクター解説冊子)の作品情報

配信日
2023年9月4日
メーカー
販売価格
154円
ファイル
PDF
サイズ
5.91MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく