マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

銀髪の転校生が強すぎる

銀髪の転校生が強すぎる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

銀髪の転校生が強すぎるってどんな作品?

本作の主人公の名は、通称「負け幼馴染ちゃん」……。

幼いころからずっと一緒にいた男子クンに、そろそろ告白されるかな?

とヤキモキしていたら、ある日突然、銀髪の美少女が転校してきて、、、
あろうことか男子クンの隣り席に……。

恋も友情も一方通行の転校ラブコメ開幕です!

★SNS投稿イラストに差分ひとコマ漫画を加筆
★描き下ろし見開きイラストも収録
イラスト数: 13枚 (描き下ろし・見開き含む)
差分1コママンガ: イラストの9枚に加筆
ページ数: 28ページ (表紙裏と裏表紙裏を含む) ●負け幼馴染→銀髪の転校生「私が負けるからこっちに来ないで……」
●負け幼馴染→ちっちゃい部長先輩「部長助けて~」
★銀髪の転校生→負け幼馴染「親友になってほしいです~!」
★銀髪の転校生→ちっちゃい部長先輩「私より小さい子大好き!」
▲ちっちゃい部長先輩→負け幼馴染「またか。いつも世話が焼ける……」
▲ちっちゃい部長先輩→銀髪の転校生「また手間のかかるのが増えたのか……」
寝取られ(笑)ラブコメかと見せかけて、実は女の子たちがワチャワチャするだけのお話です!もちろんハッピーエンド(?)

続きを読む

銀髪の転校生が強すぎるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

銀髪の転校生が強すぎるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ゆる〜い作風の漫画。収録されているネタ元がわかるなら、これはものすごくオススメですよ!なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。ひどすぎて笑えます!ヒロインとのが面白いです。あの時の思い出が蘇ってきて、とても楽しくて笑えるギャグ本でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    あの時の思い出が蘇ってきて、とても楽しくて笑えるギャグ本でした。人気原作に便乗しない原作無しのオリジナル作品も中々侮れませんね。こちらでダウンロードで買えるようになって、本当に嬉しいです。可愛い女の子が大好きな人達と心に優しい話を求める人達に向いていると思います。その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪それはともかく、絵に惚れた人は即!買いだと思います(ほんとに)。ボリュームも多くこの価格はお買い得だと思います。不思議な力を持った少女が舞い込んできたがそれを温かく迎え入れる男というハートフルなストーリーでいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議な力を持った少女が舞い込んできたがそれを温かく迎え入れる男というハートフルなストーリーでいいですね。あの路線、この路線の思惑がいろいろと交錯して、夏休みに向かっていきます。同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。とても似合っており、可愛らしい絵柄で描かれています。これぞ正にしたたかでしなやかな外交だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これぞ正にしたたかでしなやかな外交だと思いました。萌え死ねます。二次創作の同人誌です。続きを心から楽しみに待っております。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。不思議なゆるキャラが好きな人には相変わらずオススメです!ギャグ形式となっていて、萌え系からツンデレやクールなど様々な要素も含まれていますので、どなたでも楽しく読めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ形式となっていて、萌え系からツンデレやクールなど様々な要素も含まれていますので、どなたでも楽しく読めます。でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!少年漫画のノリが好きな人におススメ。ギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。絵が綺麗。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵が綺麗。あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。バトル描写もしっかりと描かれており、それでいてそこにギャグも交えるというなんとも見てて面白すぎる作品でしたわwスクール水着が眩しい青春の一コマである。個人的には、全体としてとても気に入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、全体としてとても気に入っています。元々、作者様のサイトで公開されている漫画を愛読していました。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。人間の言葉で会話してくれるのシリーズですね。なんですが……100%ギャグです。美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。ところどころに出てくるちっちゃい妖精(?)が可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

銀髪の転校生が強すぎるの作品情報

配信日
2023年8月13日
メーカー
作者
カタオナミ
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
38.44MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく