マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

地震雷家事育児オヤジ

地震雷家事育児オヤジ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地震雷家事育児オヤジってどんな作品?

イラスト解像度:1280x720と1440X2560
地震オヤジ、雷オヤジ、家事育児オヤジ
雷オヤジ1280x720だけは無料で公開されています。

無料版はこちら:https://illustnouka.com/character/3578/
地震オヤジ:中間管理職になった中年男性はストレスによってビンボゆすりが止まらなくなる。その振動は大地を砕き反重力を生み出す。

雷オヤジ:オヤジをあまり怒らせない方がいい、雷が落ちるかもしれないからだ。

日本男性は中年になると雷エネルギーを操る能力が覚醒し、主にその能力は子供を叱る時と電力会社に売電するときに使われている。とってもエコなのだ
家事育児オヤジ:孫が生まれたオヤジは家事と育児に目覚めた。愛に目覚めたオヤジの真の姿である。

続きを読む

地震雷家事育児オヤジの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

地震雷家事育児オヤジの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。キャラが結構いてて、それぞれが動き出してストーリーに絡んできているのでオモシロイです。色々なキャラクター達が出てきて、面白おかしいことをやっている感じです。読んでよかったと思った。おかげで全体の暗さが薄らぎ読みやすい印象があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    おかげで全体の暗さが薄らぎ読みやすい印象があります。本編のストーリーに絡めたネタも多いので、クリア後のお楽しみとして是非。登場キャラも増え、世界に広がりが出た。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。でも、久しぶりにジーンとくる作品を読んで心が洗われるようでした♪

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、久しぶりにジーンとくる作品を読んで心が洗われるようでした♪話は主人公の内面をメインに追っていき、ラストで大きな変化が起きる構成です。とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。ここにきて、あまり語られていなかったの内面が少し伺えます。やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。一風変わった面白い作品を求められている方にオススメです。作者らはかなり詳しいようで、一部玄人受けするテーマがありますが、巻末に解説がついています。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者らはかなり詳しいようで、一部玄人受けするテーマがありますが、巻末に解説がついています。かなり面白いほうではないでしょうか?まさかの失踪本です。ほんのりと前向きな気持ちになれる作品、心から好きだ 他の人にも読んでもらいたい、と思える作品です。今までは走りのほか、登場キャラクターの顔と車見せもメインに描いてありましたが、今回は物語がいよいよ動き出した感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までは走りのほか、登場キャラクターの顔と車見せもメインに描いてありましたが、今回は物語がいよいよ動き出した感じです。でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!いいなあ、ほのぼの。ストーリーの設定が面白く、ギャンブル漫画のような非常に緊迫した展開……本当に話の続きが気になって仕方ありません。も面白いですね。おススメです!元ネタが分からなくても最初のページに設定が書かれてあるので、そこで、知ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタが分からなくても最初のページに設定が書かれてあるので、そこで、知ることができます。お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。某ゲームの同人誌です。切ないほどの恋物語が見たい人。タイトルとは違い、シーンはありませんでした。作者の方の他の漫画を気に入ったので購入しました。本当に続きが楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に続きが楽しみです。こんな話もあってもいいな、という感じで楽しんで読めました。最高。あの路線、この路線の思惑がいろいろと交錯して、夏休みに向かっていきます。と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。もう良いけど……涙(笑いの)デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!

  • 投稿者

    名無しさん

    デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地震雷家事育児オヤジの作品情報

配信日
2023年6月30日
販売価格
275円
ファイル
PNG
サイズ
5.57MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく