マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

魔法少女ま〇か☆マ〇カ、リアル目なCGイラスト(CG系作品)

魔法少女ま〇か☆マ〇カ、リアル目なCGイラスト(CG系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔法少女ま〇か☆マ〇カ、リアル目なCGイラスト(CG系作品)ってどんな作品?

魔法少女ま〇か☆マ〇カのCGイラスト(CG系作品)です。リアル目なキャラデザインで描いたイラストです。ちょっと百合っぽい感じです。原作にくらべて、かなり等身がよくなって?いますwというわけで、あまり似てないです。5種類くらい、線画、白背景、完成版、解像度違いで、45枚くらいです。無圧縮版など、かなり大きいものもあります。

続きを読む

魔法少女ま〇か☆マ〇カ、リアル目なCGイラスト(CG系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔法少女ま〇か☆マ〇カ、リアル目なCGイラスト(CG系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。女の子が強敵相手に仲間とともに奮闘していくのが良いです。お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。元ネタは知っているのですが、所々忘れていた事もあり、この作品を読んで思い出しながら懐かしさも感じましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタは知っているのですが、所々忘れていた事もあり、この作品を読んで思い出しながら懐かしさも感じましたね。全体的なレベルは高いので、続きを読んで満足したいな、という気持ちにはなりました。カラミ等は一切ありません。こんな漫画があったとは今まで知りませんでした。面白すぎてあっという間に読み終わってしまいました!絵がかなりいいです。その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。その「パロディ」、面白くない訳が無い。ここにきて、あまり語られていなかったの内面が少し伺えます。好きの人なら、受け入れられると思います。作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。萌えの人にオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    萌えの人にオススメします。最高。ほのぼのとした素朴な絵柄で、ほっとする安定感があります。ついニヤッとしてしまい体中から勝手な熱吹きますwしかも価格も格安なので大満足っ!元々、作者様のサイトで公開されている漫画を愛読していました。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。元ネタがやや古いゲームですので、もし遊んだ経験があるのなら懐かしいと感じるかもしれません。ゴチャゴチャしてないし、何描いてるか判別しにくいような描き方をされない作家さんですし、じっくりと読み進めていける漫画ですね。かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。買っちゃったのは、好きだからというのはありますが、さろめSS研究室が大好きなんですよね。ここ最近購入した中でも買って良かったと思える作品です。可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。今後の活動に期待できますね〜。おすすめです。とにかく、読んで見て下さい。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。画風は少し古めな印象がありますが、むしろそれが良い味を出していて良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔法少女ま〇か☆マ〇カ、リアル目なCGイラスト(CG系作品)の作品情報

配信日
2020年2月4日
作者
さろめ888
販売価格
220円
ファイル
JPEG
サイズ
56.06MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく