マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【38枚】4人の絵師さんによるイラストCG集【RenIhsカラーイラストCG集】

【38枚】4人の絵師さんによるイラストCG集【RenIhsカラーイラストCG集】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【38枚】4人の絵師さんによるイラストCG集【RenIhsカラーイラストCG集】ってどんな作品?

こちらの商品はDL商品です。内容は、38ページのPDFファイルの形式となっています。

【参加絵師さん】【作成編集】・小柴うるさん・岩手 名越・汐洞潤さん・白龍光さん・姫凪ゆうきさん
公式HP【https://renihs-adc1518.amebaownd.com/】

続きを読む

【38枚】4人の絵師さんによるイラストCG集【RenIhsカラーイラストCG集】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【38枚】4人の絵師さんによるイラストCG集【RenIhsカラーイラストCG集】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このシュールさは、レビューできません。コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。タイトルやサンプル画像で惹かれるものがある方は購入して間違いないと思います。18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。かくいう私も最高をつけさせていただきました。表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。本作はという心の闇を、上手くストーリーに織り込んでいるように思う。同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。自分にもこんな可愛いがいたら毎日が楽しそうです。個人的に好みなのは4コマ漫画の方で、の話が面白いと感じました。こちらも好きなら燃える事間違いなし。元々リーズナブルな価格の上にセール期間中は激安なので、タイミングが合えば是非購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々リーズナブルな価格の上にセール期間中は激安なので、タイミングが合えば是非購入してみてください。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。何かにつけて読み返し、今も手元にあります。その姿勢が彼女が鬱キャラでありながら、忌避感を感じない理由かもしれません。愛する人とかならずしも一緒になることだけが幸せではないという二人の愛の形には、と言うジャンルを超えた涙なくしては語れない結末である。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛する人とかならずしも一緒になることだけが幸せではないという二人の愛の形には、と言うジャンルを超えた涙なくしては語れない結末である。お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。が満遍なく可愛い作品です。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。ちょっとお目にかかれない、ヒロインの表情や仕草が可愛いです。もちろん漫画も収録。ゲームを掛け合わせて作られた本作。ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。幸せに暮らしているはずの二人の仲が……ラヴラヴなだけに状況的に色々すれ違ってしまうのは悲しいものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せに暮らしているはずの二人の仲が……ラヴラヴなだけに状況的に色々すれ違ってしまうのは悲しいものがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【38枚】4人の絵師さんによるイラストCG集【RenIhsカラーイラストCG集】の作品情報

配信日
2021年3月26日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
PDF
サイズ
4.19MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく