マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

WITH GLORIANA

WITH GLORIANA

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

WITH GLORIANAってどんな作品?

ダー様メインの聖グロ生徒のイラスト集です。イラスト12枚収録(表紙含)

続きを読む

WITH GLORIANAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

WITH GLORIANAの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。原作のメインキャラが総出動して原作ネタのギャグ満載のコメディ作品となっています。印刷して寝転がりながら読みたくなる、そんな一冊です。オチもマッタリしていて一発モノのネタ漫画としてはまあまあかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    オチもマッタリしていて一発モノのネタ漫画としてはまあまあかなと思いました。手放しにオススメできる良作です。の初々しさを感じたい方におススメ!具体的なキャラ描写がなかったがようやくとして、ストーリーに入ってきました。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。全体的に丁寧に作られている印象を受けます。特に理由はなく、ただただ面白い中身で、主人公はいろいろなところに行って、皆に笑顔で迎えられ楽しい気分にさせてくれる作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に理由はなく、ただただ面白い中身で、主人公はいろいろなところに行って、皆に笑顔で迎えられ楽しい気分にさせてくれる作品ですね。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。マジ惚れる……!原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。

  • 投稿者

    名無しさん

    だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。のんびりと、ほんわかと、読んでいくうちに惹きこまれます。多少、古臭さは否めませんが、絵柄のクオリティは高く、各々のキャラが魅力的に描かれています。このボリュームでこの低価格は凄いです。笑いが止まらなくてつらい。適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。見た目からは性別の判別が出来ないところも非常にいいと思います。そんな魅力のあるキャラクターでした。のコミックスは非常にレアですね!面白い!ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。これからの作品も楽しみですギャグのテンポが良く、とても読みやすいので短時間で読めるのもよいですね。ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわwファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!そんなあなたに贈る、WITH GLORIANA……ってしちゃうの?!ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、ごま戦車特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

WITH GLORIANAの作品情報

配信日
2019年6月26日
メーカー
作者
ぶっくりP
販売価格
440円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
60.3MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく