マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

囲碁らくがき集

囲碁らくがき集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

囲碁らくがき集ってどんな作品?

2010年~2018年にかけて囲碁にハマっていた時に描いたらくがきまとめ。

日本棋士、韓国棋士、中国棋士などモノクロ・カラーあわせて全114p(表紙等を含む)。

巻末には「囲碁棋士ぬりえ」、「ニトロさんの囲碁講座」も収録。

当作品は個人的に出版したものです。

実在する団体、企業等とは一切関係ありません。

続きを読む

囲碁らくがき集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

囲碁らくがき集の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    具体的なキャラ描写がなかったがようやくとして、ストーリーに入ってきました。モモがプリケツっぽくツヤツヤしてるのも好き。わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!今後の活動に期待できますね〜。読んでよかったと思った。この作品はが面白いので是非読んでみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はが面白いので是非読んでみてください。四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。そして、平和であっても、雰囲気だけの作品ではなく、ちゃんと小さな話になります。良質な暇潰し用としておすすめの同人誌です。価格も手頃なので、絵柄が気に入れば購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格も手頃なので、絵柄が気に入れば購入してみてはいかがでしょうか。高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。しかし、それでも面白さになんら劣ることはないいと確信しています。少年漫画のノリが好きな人におススメ。登場人物の設定がいろいろと改変されているらしく、ギャグマンガならこうではないと、といった感じに壊れてる友人がすごくおもしろかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物の設定がいろいろと改変されているらしく、ギャグマンガならこうではないと、といった感じに壊れてる友人がすごくおもしろかった。メイド服の描き方が漫画というより一枚絵レベルのクオリティだったので、本当にメイド服が好きなのだという意思をひしひしと感じる作品でした。特筆すべきは、作者さんの書かれるキャラクター!全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。買って損はしないと思います。パロなどで一番気になる要素が、攻受だと思います。エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。まず登場シーンから飛ばしていて、いきなり屋上の柵を乗り越えようとしたり、パンツ丸見えで主人公の上に落っこちたりしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず登場シーンから飛ばしていて、いきなり屋上の柵を乗り越えようとしたり、パンツ丸見えで主人公の上に落っこちたりしています。ただ、二人の関係がキスをする手前まではいきますので、そこら辺が気になる方はご注意を。弱点はネタがわかる人がいるかどうかだ!タイトルやサンプル画像で惹かれるものがある方は購入して間違いないと思います。やわらかい語り加減が特徴の作品だと、どうしても文やコマを削り、キャラの動きが秩序だってしまい、わざとらしくなりがちだが、この作品は違う。

  • 投稿者

    名無しさん

    やわらかい語り加減が特徴の作品だと、どうしても文やコマを削り、キャラの動きが秩序だってしまい、わざとらしくなりがちだが、この作品は違う。物語が進むにつれ次第に表現方に変化してゆくのが見えます。続きが気になる作品です。550円で買いましたが、間違いなくそれ以上の価値のある内容です。幸せに暮らしているはずの二人の仲が……ラヴラヴなだけに状況的に色々すれ違ってしまうのは悲しいものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せに暮らしているはずの二人の仲が……ラヴラヴなだけに状況的に色々すれ違ってしまうのは悲しいものがあります。内容がとても幅広くなってます。美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。読み終えたばかりですが、次が待ち遠しくてたまりません!懐かしさを感じさせる作品。我慢できず買いました。読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。絵は若干癖があると思う、好き嫌いは分かれそうだが妙にエロイというか色っぽい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

囲碁らくがき集の作品情報

配信日
2023年2月26日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
72.09MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく