マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ289745.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~

ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~ってどんな作品?

☆gyss0219ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~

ヒロカワミズキの連作看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」。

ストーリー・シーズン15『GYNASIS CLASSICS』です。

○シーズン15"GYNASIS CLASSICS"。クラシックーーー『伝統編』。

『覚醒編』『融合編』と肥大化し続けていた看板娘たちが、ゆるやかに元の日常に戻っていくストーリー。

淀ちゃんは久々に妹の澄ちゃんを殺す決意をする。

カオス・コアがセプテントリオンの力を受け継ぎ『カオス・アトラス』に変身できるようになったため、

澄ちゃんの悪魔化身・バスターデビルに対抗できると思ったからだ。

バスターデビルごと澄ちゃんの腹部を貫き殺害するカオス・アトラスの必殺パンチ、ジナシック・ナックル。

そう、あの時も。あの時も。闇の拳・アラモグドア、必殺剣・ダークビッカー・シュート。

最愛の妹に必殺技を放って殺すときだけ、淀は涙していた。

不死存在・転生する看板娘『改造人形ジナシストロン』の本音。これが淀ちゃんの、永遠に強くなる繰り返しの物語。

≪看板娘・設定資料集・SF・スペースオペラ・ファンタジー・現代バトルもの・変身ヒロイン・特撮・ライトノベル・小説・SS・純文学≫

○設定資料集イラスト。全16ページ。画像サイズフルHD1920x1080高画質版・4K高解像度3840x2160形式JPG。

初版2020/5/30作成

HP https://itigota.x.fc2.com/
E-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

続きを読む

ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~の評価

ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~はこんな人におすすめ

  • オールハッピーに興味がある人
  • 純愛しか勝たん人
  • 萌えが好きな人
  • 女主人公に興味がある人

ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたw短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。個人的にこの作者の方の絵柄はとても気に入っているので機会があればでも分かりやすい作品をお願いしたいと思います。全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたがまぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!どんなにつらく、苦しかったかを激情に任せて独白する。

  • 投稿者

    名無しさん

    どんなにつらく、苦しかったかを激情に任せて独白する。少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。すごく、物語の雰囲気にも合っているんですよ。絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。妹が兄に素敵と言っているのも面白かったです。絵本や童画のフィールドでも活躍した往年の名イラストレーターたちを彷彿させる垢抜けた画風に驚きました。キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。スタジオ・ジナシスタ!!さんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。この作品は真の意味でデジタルコミックです!ギャグ漫画同人誌のデジタル版です。作者の方が実体験に基づき漫画にしたという事ですが、普通の漫画として読んでも面白く読めました。とにかく切ない!原作を知っている方には特にお勧めできます。しかも健全。高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。自分は元ネタを知っていたので、楽しめましたが、知らない方でも普通に楽しめる素晴らしい作品だと思います!作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。これからの作品も楽しみです本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。この作品の原作がゲームということなので調べてみたいです。のいい所が凝縮されたような、そんな素晴らしい作品でした。そしてあとがき……!ハードの関係でまだ、プレイしてません。ゲームに登場した人物達が色々なネタを提供してくれるので、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームに登場した人物達が色々なネタを提供してくれるので、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。ですが、私はこのを知らなく絵柄が気に入って買ったのですが、それでも充分楽しく読めました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ジナシス・ナラティブ~愛しくて殺す最愛の姉妹・淀ちゃんと澄ちゃんの物語~の作品情報

配信日
2020年5月30日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
40.41MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく