マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

巨大な冒険者

巨大な冒険者

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巨大な冒険者ってどんな作品?

うっかり小人のダンジョン(街)に迷い込んだベ〇くん。

最初は戸惑っていたものの、圧倒的な自分のパワーに気が付いたベ〇くんは
小人の街で様々な体術を披露しながら、小人の街を制圧していきます。

トライアスロンウェアで破壊の限りを尽くすベ〇くんをお楽しみください!

同年度に発行した「冒険者に競パンを求めるのは間違っているだろうか」 FAMILIA TORAJIMA
のデータも後半に収録しています。

フルカラーイラスト24ページ2015年作品

続きを読む

巨大な冒険者の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨大な冒険者の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためサクサク読み進めていけました。萌え死ねます。多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。お話はシリアスですが、全体的に細い線で丁寧で、ツヤベタの画法で白黒のメリハリが効いた絵は非常に見易いです。カラミ等は一切ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    カラミ等は一切ありません。ゆる〜い作風の漫画。主人公とヒロインの出会いから恋愛関係の芽生えまでが、今作で描かれている内容です。絵ももちろんですが作品の内容も個性があって良いです。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。恋人になるまでの距離感やその過程ではなく、恋人になってからどのように彼女と接していくかが全体で描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人になるまでの距離感やその過程ではなく、恋人になってからどのように彼女と接していくかが全体で描かれています。元ネタを知っている方も、知らない方も普通に楽しめる作品だと思います。それはともかく、絵に惚れた人は即!買いだと思います(ほんとに)。戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。実に切ない!主人公とヒロインのキャラが個性的で愛着が湧きます。同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。絵的には背景がスッキリしており、シンプルで見やすくストーリーに集中して読める感じです。面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。果たして、このまま為すすべも無くやられてしまうのか……手放しにオススメできる良作です。元ネタは知りませんが、凄く楽しめました。サークルさんオリジナルのギャグマンガです。ほんのりお色気シーン有り、美味しい食べ物などの登場もあり楽しく読めました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんのりお色気シーン有り、美味しい食べ物などの登場もあり楽しく読めました。セール中なので購入させていただきました。ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!かくいう私も最高をつけさせていただきました。エロではなく健全な作品なのでそーゆーのが好きな方には超おすすめです。作者の方の他の漫画を気に入ったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者の方の他の漫画を気に入ったので購入しました。独りではでも、彼氏となら大丈夫。それでも見て欲しい。簡単で綺麗な絵で簡単な話です。ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。も面白いですね。今回も見逃せません!表紙の絵に惹かれ購入しましたメイドさん系の物語や萌え系少女漫画のようにかわいらしい作画は元々好みだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙の絵に惹かれ購入しましたメイドさん系の物語や萌え系少女漫画のようにかわいらしい作画は元々好みだった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巨大な冒険者の作品情報

配信日
2020年6月6日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
PDF
サイズ
13MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく