マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

武闘派JKなんて怖くない!-Fighting Nightmare-

武闘派JKなんて怖くない!-Fighting Nightmare-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

武闘派JKなんて怖くない!-Fighting Nightmare-ってどんな作品?

【CG集の概要】
基本イラスト5枚と、各シチュエーション毎のセリフ付きイラスト
(各キャラにつき7枚(内2枚は効果音・LIVE映像風描写)
計38枚
【物語の背景】

この街では今、ミックスファイトが異様な盛り上がりを見せている。

学園のアイドル的存在であった女が、武闘派男子を絞め落とすショッキングな動画が、ネット上で公開されて以来、ある種の流行として女子達の間で格闘技が流行した。

個々人の強さはランク付けされ、格闘技歴、どのレベルの相手を倒したか等でランクが設定され、このランキング制度が流行の一翼を担った。

打撃や腕力に頼らなくても勝てる絞め技や関節技がある種目に人気が集まり、「喧嘩」だけで腕を証明してきた男達は、格闘技で武装した女子達に面白いように敗北していった。特に女子との戦闘で、「女性を傷つけたくない」「女性は守るべきもの」と考えている格闘技経験のある男や、男気ある腕っぷしの強い男は、その弱さに付け込まれ敗北し、その事実が女子達の男狩りに拍車を掛ける結果となった。

この流行に目を付けた者達によって、地下闘技場やイベントを複数企画され、それらは人気を集め、インターネット放送を中心に莫大な金が動くこととなった。

特に人気を集めた企画は、「Fighting Nightmare」で、男が15分間リングの上を、ある程度の実力を持つ女子から逃げ続けるというものだ。2回のギブアップあるいはKOで決着し、男が15分間反撃無しで逃げ続ける事が出来れば、所定のファイトマネーを貰う事ができる。逃げている最中、ギブアップの意思表示や、KOされる事がなければ、更に高額なボーナスマネーも獲得する事が出来る。一方、失神KOではなく、ギブアップの意思表示を2回行った場合は、そのファイトマネーの全額を、対戦相手の女子に奪われる。

追いかける女子側は、最低限のファイトマネーに加え、「15分間の生放送でどれだけ再生数を伸ばしたか」によって、支払われる金額が変動する。また相手をギブアップに追い込む度に、特別ボーナスが支給される。そのため、フェチ要素の高い極め技を長時間使用して再生数を稼いだり、相手を失神させずにギブアップさせて、特別ボーナスを狙いにいく女子が多くいる。

ソウタは、このくだらないミックスファイトブームに興味もなく、関わっても来なかった。

しかし、家族が妹しかいない彼は、身寄りがなく経済的に厳しい生活を送っていた。

そんなある日、妹が病で倒れてしまった。ソウタは高額な妹の医療費を稼ぐため、「Fighting Nightmare」への参戦を決意した・・・

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様
(https://twitter.com/goripogi )

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( https://twitter.com/kubi4_kubi4 )

続きを読む

武闘派JKなんて怖くない!-Fighting Nightmare-の評価

武闘派JKなんて怖くない!-Fighting Nightmare-はこんな人におすすめ

  • 格闘が好きな人
  • 男性受けしか勝たん人
  • SMが好きな人

武闘派JKなんて怖くない!-Fighting Nightmare-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

武闘派JKなんて怖くない!-Fighting Nightmare-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まだこの物語を読んだ事が無い方は、先ず作者様HPのわさび抜きを読む事をおすすめ致します。自分は元ネタを知らないのですが、普通にギャグマンガとして十分に楽しむことができました。萌えとギャグを一緒に楽しめます。少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪まあ元々本編でもガチレズっぷりはギャグの領域に入ってました最初から読み直してみると、また今までと違って見えて楽しめるのではないでしょうか?今回も見逃せません!コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。ふとこのシリーズが読みたくなった時に偶然見つけたサークルでしたが、どはまりしました。固定カプのが好きであれば、ハマる事間違いなし。ギャグの内容も、あるある、そうだよねそう思うよねっ!面白いのであっという間に読めてしまいます。これぞ正にしたたかでしなやかな外交だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これぞ正にしたたかでしなやかな外交だと思いました。あと、即堕ちなので過程はありません。エロはないです。暇な時にまた読み返したくなる、これはそんな作品です。ヒロインのキャラが絵的にも性格的にも魅力的だと思います。まず何故このコラボにしたのかwwwww読み終えた時に、癒される(ほっ……、はぁ……)という感じがじんわりと心に染み渡る。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えた時に、癒される(ほっ……、はぁ……)という感じがじんわりと心に染み渡る。行動も言葉使いもこの雰囲気と設定に合わせた物ですから、作品の全てが一つに感じます。キャラも女子を中心に満遍なく出ているので、原作をご存知なら楽しめるかと。スクール水着が眩しい青春の一コマである。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。をご存知の方は是非。まんまと作品に取り込まれていった訳です。絵柄も可愛く、美男美女ばかりで楽しめました。ヒロインとのが面白いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインとのが面白いです。何かとお疲れの方に。オチもマッタリしていて一発モノのネタ漫画としてはまあまあかなと思いました。今後の活動に期待できますね〜。正直、凄い作品だと思います。スタイルの良いキャラクターが露出の多いコスチュームを着て、をしている、という事以上に色気がある絵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイルの良いキャラクターが露出の多いコスチュームを着て、をしている、という事以上に色気がある絵だと思います。元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!作者らはかなり詳しいようで、一部玄人受けするテーマがありますが、巻末に解説がついています。一場面を切り出したようなイラストも和みました。

  • 投稿者

    名無しさん

    一場面を切り出したようなイラストも和みました。忘れていた『何か』を、考えてみるのも良いかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

武闘派JKなんて怖くない!-Fighting Nightmare-の作品情報

配信日
2023年1月7日
販売価格
660円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
140.08MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく