マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

冴えない〇〇の育てかた、ランジェリー姿のアナログイラスト(コピック系作品)

冴えない〇〇の育てかた、ランジェリー姿のアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冴えない〇〇の育てかた、ランジェリー姿のアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

「冴えない○○の育てかた」から、めぐ〇ちゃん、うた〇ちゃん、えり〇ちゃん、みち〇ちゃん、いず〇ちゃんの、ランジェリー姿のイラストです。めぐ〇ちゃん、うた〇ちゃん、えり〇ちゃんで1種類、めぐ〇ちゃん、みち〇ちゃん、いず〇ちゃんで1種類となります。下描き、ペン入れ、ペン画、キャラのみ着色、完成版と、数種類のスキャンデータです。解像度違い、スキャン違いで2種類ずつあるものもあります。大体53枚くらいあります。

続きを読む

冴えない〇〇の育てかた、ランジェリー姿のアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

冴えない〇〇の育てかた、ランジェリー姿のアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちくしょう、俺も好きだぜ!各イラストもさることながら後ろ表紙は力が入っていると感じる。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)このサイトで初めて買った作品がこれで良かったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサイトで初めて買った作品がこれで良かったと思います。シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。果たして、このまま為すすべも無くやられてしまうのか……この同人誌は相当にコアなネタが満載で、古くからPCを扱ってきた人ほど笑えるというか、頷けるネタの宝庫です。自分自身はただ単に「可愛いなー」くらいの意識しかなかったのですが、この本ではかなり熱く・濃く解説されていて今までより更に好きになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分自身はただ単に「可愛いなー」くらいの意識しかなかったのですが、この本ではかなり熱く・濃く解説されていて今までより更に好きになりました。主人公も幼馴染もかわいすぎます。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。きれいで、やさしい絵が心に残ります。画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。ただし、Hは期待しないように。やさしいイラストがその世界に入り込ませてくれます。にぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。こちらもオマケとは思えない質の高さ。なぜなら、彼氏に激しく迫るシーンがあったので。なんですが……100%ギャグです。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんですが……100%ギャグです。この人の絵柄ではとてつもなく可愛いのですが、読者サービスで脱いだセミヌードはほとんど劣情が沸かないという立派なものです(笑)その根性なしに愛想をつかしつつも、頑張って支えているヒロイン。残りはイラストを主体とした構成です。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。ストーリーの設定が面白く、ギャンブル漫画のような非常に緊迫した展開……本当に話の続きが気になって仕方ありません。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。すごくセンスある線で上手いです。だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。普通の作品じゃ笑えない人は是非!と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。な作家さんが参加されているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    な作家さんが参加されているようです。が満遍なく可愛い作品です。次回作はどんな漫画を描くのか今から楽しみです。挿絵や画力は心もとないですが、文章はのめりこむような面白さがあります。好み。時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。あの下腹部は良いと思う。やはり原作を知っている方にオススメですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり原作を知っている方にオススメですね。伏線が非常に多く、一気にのめりこみました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冴えない〇〇の育てかた、ランジェリー姿のアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年1月24日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
320.98MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく