マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ310032.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~

敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~ってどんな作品?

gyss0345 敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~

キャプテン・ドスコイ、サンダーニンジャ、マーマン西田に続き、最後に淀に教鞭をとることになったのは、
魔術アカデミー・4大教師が紅一点、アラクネ幸子だった。

知性ある敵からの篭絡、洗脳行為に対する耐性を高める、
「敵の幹部に対する防衛術」の授業。

淀は羞恥を捨て、アラフォー美魔女のセクハラ行為になすがままにされるのだった……。

淀ちゃんの全年齢向け・ちょっとスケベなお色気熱血修行編。

ドスコイ、サンダー、マーマンにつづき四天王・アラクネでクライマックスです☆☆

ストーリーCG集。

基本1枚。差分込み全15ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~の評価

敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態が好きな人
  • 少年コミックに興味がある人
  • コメディを愛している人

敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    をご存知の方は是非。そんな魅力のあるキャラクターでした。確かにダメーな感じだけど、底抜けのお人よしっぷりが憎めません。その他にもおまけ漫画が盛り沢山です。萌えとギャグを一緒に楽しめます。……はっ、思わず現実逃避してしまいました。220円の価値は十分、元が取れたと感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    220円の価値は十分、元が取れたと感じられます。原作のゲームをやってみるのもいいかもしれないと思いました。余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。言いたい!作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。今回の話では、爆乳ヒロインちゃんが爆乳を揺らしながらの無双してくれるシーンがありますね。おまけののためだけにでも買う価値はあります!この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。原作知らなくてもむしろ問題ないです!なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。好み。軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。はまったプレイヤーならうなづかずにいられない、そんなシーンがてんこもり!某ゲームの同人誌です。元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。更に、今ではすっかりお目に掛かる事が無くなったを久方振りに見たような気がします。主人公とヒロインのキャラが個性的で愛着が湧きます。ゆる〜い作風の漫画。個人的好みで言うとイラストの絵柄が最高。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

敵の幹部に対する防衛術~アラフォー蜘蛛女、アラクネ幸子~の作品情報

配信日
2020年12月9日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
152.79MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく