マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311599.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【2021カレンダーつき】CONCEPT TAGTEAM GYNA-MAX Illust collection

【2021カレンダーつき】CONCEPT TAGTEAM GYNA-MAX Illust collection

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【2021カレンダーつき】CONCEPT TAGTEAM GYNA-MAX Illust collectionってどんな作品?

gyss0352 【2021カレンダーつき】CONCEPT "TAGTEAM GYNA-MAX" Illust collection

激動の2020年の締めくくり、そして次なる2021年への挑戦となる、特別なイラスト集が登場!!!

看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』のメンバーがタッグを組んだ描き下ろしイラストと、
来る2021年に使える素敵なカレンダーがセットになった、年末&年始の記念作品です☆☆

次元悪魔77柱の襲来に向け、姉妹の奥義を会得しようと修行する、四女・淀ちゃんとその相棒、コウモリのカオスコア。

淀ちゃんを手伝うためにふたたび剣を手に取った、六女の渚ちゃんとその相棒、ニシキヘビのニルヴァード。

それに対しほかの8人の姉妹たちは、それぞれ異なるかたちで淀の挑戦を迎え撃つべく、さまざまなタッグチームを結成した!!!

血のつながった姉妹同士で手を組む、長女・初ちゃんと七女・祭ちゃん。

その相棒、タチウオのタイタンリヴァイアとイグアナのキマイラ。

『聖なる属性を操る、悪魔を宿した者たち』つながりで初の共闘をはかる、三女・クロエちゃんと五女・澄ちゃん。

その相棒、ヒトデのライムライトと鳥のスカイウィング。

かつてコンビを組んでいたアイドル同士がふたたび1年半越しに手を取り合う、八女・妖ちゃんと九女・コルリちゃん。

その相棒、シャチのオルカとミミズの鬼天守閣。

そして、『ふだんあまり話さないから』という理由であらたな絆を結ぶ、次女・嬉々ちゃんと末女のイニスたん。

その相棒、狼のヴェア・ヴォルフとシュモクザメのミルニール。

10人の美少女と10体の相棒のコア・ドラゴン、看板娘の主人公たち全員集合!!!

メイン看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』10人姉妹が次々と描き下ろしの新規イラストで登場する、ワクワクさせるような魅力的なコンセプトのイラスト集です☆☆

2021年のカレンダーつきの、かきおろしストーリー&4KイラストCG集。

基本4枚。差分込み全45ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080一部変形サイズあり。

※カレンダーは祝休日の誤植が無いように再三チェックしてますが、万が一のため使う際は一般的なものとの照らし合わせをお願いいたします。

※日本以外の国の祝日は対応してません。This calendar is for Japanese dates only.

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【画像サイズ1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

【2021カレンダーつき】CONCEPT TAGTEAM GYNA-MAX Illust collectionの評価

【2021カレンダーつき】CONCEPT TAGTEAM GYNA-MAX Illust collectionはこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘を探している人
  • 魔法少女を愛している人
  • 変身ヒロインが好きな人
  • 燃えを探している人
  • 健全に興味がある人

【2021カレンダーつき】CONCEPT TAGTEAM GYNA-MAX Illust collectionの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【2021カレンダーつき】CONCEPT TAGTEAM GYNA-MAX Illust collectionの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    好み。買っちゃったのは、好きだからというのはありますが、スタジオ・ジナシスタ!!が大好きなんですよね。キャラをかぶらせている感じなんですけど、ネタをそのままやるんじゃなくて、ノリを似せている雰囲気なんでそれがまたいい味が出てます。の同人誌となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    の同人誌となっています。かわいいですよーの初々しさを感じたい方におススメ!伏線が非常に多く、一気にのめりこみました。変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。自分にもこんな可愛いがいたら毎日が楽しそうです。低価格にもかかわらず、ページ数がめちゃくちゃあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    低価格にもかかわらず、ページ数がめちゃくちゃあります。どのキャラに傾倒するかは読者の自由ってね。画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。こんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。印刷して寝転がりながら読みたくなる、そんな一冊です。

  • 投稿者

    名無しさん

    印刷して寝転がりながら読みたくなる、そんな一冊です。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。姫様をヒロインにしたボーイ・ミーツ・ガールの物語。何よりキャラが多彩で見ていてすごく楽しい!この作品は、の日常を描いた漫画作品となっています。その少女の記憶が飛んで、時系列を少し巻き戻す形で本編が始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その少女の記憶が飛んで、時系列を少し巻き戻す形で本編が始まります。我慢できず買いました。じわじわとストーリーが進行していってます。ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。ギャグ展開ばかりなので、元の作品を知らなくても十分楽しめるものになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ展開ばかりなので、元の作品を知らなくても十分楽しめるものになっていると思います。原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。久しぶりにとても面白いギャグマンガを読むことが出来ました。人の好みによるとは思うけど、満足してます。の物語ですが、読めば読むほど、ストーリーに惹きつけられます。二つをうまく組み合わせてシュールな笑いを提供してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二つをうまく組み合わせてシュールな笑いを提供してくれます。ところどころで微妙に電波なナンセンスギャグが混じりつつ、良くも悪くも普通のオチで終わっており、ニンマリとさせてもらいました。前書きと後書きに質問系、全体的にゆるい感じのコメントなど、廃れてしまった文化がぎっしり詰まっていて懐かしくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前書きと後書きに質問系、全体的にゆるい感じのコメントなど、廃れてしまった文化がぎっしり詰まっていて懐かしくなりました。女の子同士でいちゃつくだけが百合ではないと教えてくれた作品でした。登場人物の過去や経歴が複雑だったり、キャラの繋がりが謎だったりして、結構感情移入しちゃってます。を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。必見。もう、どんだけが好きなんだよ!足元に咲く花も踏めないほど優しい性格の彼女が取る行動とは―――。その「パロディ」、面白くない訳が無い。なまなましいエロ要素はあまりなく、どたばたとしたギャグコメディとなっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【2021カレンダーつき】CONCEPT TAGTEAM GYNA-MAX Illust collectionの作品情報

配信日
2020年12月22日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
635.89MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく