マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ309905.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~

近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~ってどんな作品?

gyss0344 近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~

公務員ヒーロー・サンダーニンジャとの格の違いを見せつけられ、究極フォームからワンパンで変身解除にまで追い込まれた淀は、
あらためて自分を磨き正義の国家公務員になるため、『都立魔術アカデミー』での鍛錬を開始した。

兄・ルクスとともに、朝5時からマーマン西田とともに滝行で身を清める毎日。

健全ですこやかな心を保つため、大自然を守るヒーローとして地球の美しさや尊さを感じるための滝行。

だが幼いころからの想い人である双方に再会した淀とルクスは、
ふんどし一丁となった男女の、自分と似て異なるその肉体にのみ、ただひたすら興味津々なのであった……。

生命倫理を守るヒーローであるとともに、生命倫理に縛られるあやうい兄妹。

『ジナンドロモーフ・シスターズはいつから思春期の若者同士の恋愛ドラマを描く学園もの連載ラブコメ小説になったの???』

そんな声が聞こえてきそうな、シーズン28『ジナシス:オリジン都立魔術アカデミー編』です☆☆

ストーリーCG集。

基本2枚。差分込み全20ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~の評価

近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~はこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • シリーズものに興味がある人
  • 学校/学園を探している人

近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を観た方なら特におすすめでしょう。変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。非常に「楽しい」作品です。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。絵柄は最近の漫画によくあるものというよりは、若干アートに近いものを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄は最近の漫画によくあるものというよりは、若干アートに近いものを感じます。スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。ある意味一番らしい内容かもしれません。シリアスの間にコメディを挟むのがいいアクセント!

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスの間にコメディを挟むのがいいアクセント!物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。そんな感覚が好きな人へ。あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。「元ネタ」知らない方はいないと思いますが、知らない人はそれなりに、知ってる人はより一層、楽しめる。

  • 投稿者

    名無しさん

    「元ネタ」知らない方はいないと思いますが、知らない人はそれなりに、知ってる人はより一層、楽しめる。ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!コメントに困るのですがハッキリ言わせていただくと、内容としては地味ですね。でも、その地味さがすごいいい味を出してると思います。スタジオ・ジナシスタ!!さんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタジオ・ジナシスタ!!さんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。ボリュームも多くこの価格はお買い得だと思います。作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。だけど あの連想ゲームは 怒るでしょう。二次創作の同人誌です。なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。キャラは筋肉質ですが、ムキムキってわけでは有りません。キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。全体にほんわかした空気が漂っていて、のんびりと読んでいくうちに癒されます。ちょっと頼りない主人公の態度にもどかしく思いつつも応援したくなる不思議な魅力を持っている……かな。絵が綺麗。そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。ほのぼの系のかわいい話なんですが2ページしか無いため、内容不足な感が否めません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

近き星に縛られたねがいごと~ルクスと淀、兄と妹~の作品情報

配信日
2020年12月8日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
198.14MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく