マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ288929.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ジナシストロン淀2~ARカードバトル編 プロローグ~

ジナシストロン淀2~ARカードバトル編 プロローグ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ジナシストロン淀2~ARカードバトル編 プロローグ~ってどんな作品?

☆gyss0214ジナシストロン淀2~ARカードバトル編プロローグ~

ヒロカワミズキの連作看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」。

ストーリー・シーズン15『GYNASIS CLASSICS』です。

○シーズン15"GYNASIS CLASSICS"。クラシックーーー『伝統編』。

『覚醒編』『融合編』と肥大化し続けていた看板娘たちが、ゆるやかに元の日常に戻っていくストーリー。

ジナシストロン淀2ARカードゲームバトル編、開幕っ!!!

知未と花子の開発した、ジナンドロモーフ・シスターズの戦いの記憶を再現したARカードゲーム・eスポーツ
『ジナンドロモーフ・シスターズTCG』。

製品のデモンストレーションとして招待された淀、澄、妖、コルリの4人は、それぞれの相棒であるコアドラゴンが変形したデッキケースを装着し、
お互いを良きライバルとして、バーチャルビジョン・コロシアムの戦いの場に臨む。

ーーー『おのおのがそれぞれの生き様、戦い方、そして相棒との相互理解ではぐくんだ、
『絶対に負けない』というきずなをデッキにこめる。

その時。彼女たちは『姉妹』ではなく、お互いを認め合う好敵手ーーー
『ライバル』になる。』ーーー

ジナシストロン淀2ジナンドロモーフ・シスターズTCG編
・ARカードゲームバトルーーー!!

○看板娘姉妹のデッキリスト・4人分収録。

四女・淀の【混沌】…使いやすくバランスのよいミッドレンジ・ビートダウンデッキ。相棒:カオス・コア
五女・澄の【レギオン】…相棒のレベルアップによる強化制圧を狙う特殊戦法コンボ・デッキ。相棒:スカイウィング
八女・妖の【転生龍(ジェネレイドラゴン)】…何度も墓地から復活する切り札を主軸にしたデザイナーズ・デッキ。相棒:オルカ
九女・コルリの【オーガ】…鬼軍団襲来!種族統一のトライバル・デッキ。相棒:鬼天守閣(きてんしゅかく)

○看板娘10人の切り札、『エルダードラゴン』伝説の10枚のカード。

地球蛸アース・オクト(ちきゅうたこ)長女・初の化身。

四精龍ゴッドシェンロン(しせいりゅう)次女・嬉々の化身。

守護竜ティアマト(しゅごりゅう)三女・クロエの化身。

混沌竜カオス・ワイバーン(こんとんりゅう)四女・淀の化身。

神聖竜オーバー・レギオン(しんせいりゅう)五女・澄の化身。

屍毒竜エンジェル・リッチー(しどくりゅう)六女・渚の化身。

複製竜ザ・ビースト(ふくせいりゅう)七女・祭の化身。

転生龍オルカロン(ジェネレイドラゴン)八女・妖の化身。

覇王龍アロガント(デモナーク)九女・コルリの化身。

冥竜魂ソウル・ハイドラ(めいりゅうごん)末女・イニスの化身。

○ジナンドロモーフ・シスターズTCGルーリングブック。

(前作『ジナ:アルカナチェイス』との違いなど)
※市販品のトランプをつかって拡張強化するシステムです。

≪看板娘・設定資料集・SF・スペースオペラ・ファンタジー・現代バトルもの・変身ヒロイン・特撮・ライトノベル・小説・SS・純文学≫

○設定資料集イラスト。全38ページ。画像サイズフルHD1920x1080高画質版・4K高解像度3840x2160形式JPG。

初版2020/5/21作成

HP https://itigota.x.fc2.com/
E-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

続きを読む

ジナシストロン淀2~ARカードバトル編 プロローグ~の評価

ジナシストロン淀2~ARカードバトル編 プロローグ~はこんな人におすすめ

  • SFに興味がある人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人
  • 燃えを愛している人

ジナシストロン淀2~ARカードバトル編 プロローグ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジナシストロン淀2~ARカードバトル編 プロローグ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    収録されているネタ元がわかるなら、これはものすごくオススメですよ!……ちなみに私としては、ヒロインの可愛さだけで買う価値はあったと思いました(笑)。しかし、それでも面白さになんら劣ることはないいと確信しています。当初の目的である戦への参戦はまだまだ遠いようですが、このままあちこち寄り道しちゃってもいいんじゃね?って思わせます。

  • 投稿者

    名無しさん

    当初の目的である戦への参戦はまだまだ遠いようですが、このままあちこち寄り道しちゃってもいいんじゃね?って思わせます。にぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。女の子同士でいちゃつくだけが百合ではないと教えてくれた作品でした。おすすめのお話は、です。短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。だけど あの連想ゲームは 怒るでしょう。が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。当時からのファンなら是非買いたい作品。なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。また鬱と銘打たれていますがその鬱という言葉の魅力に頼った漫画ではないことだけは確実に言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また鬱と銘打たれていますがその鬱という言葉の魅力に頼った漫画ではないことだけは確実に言えます。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。880円の価値は十分、元が取れたと感じられます。登場キャラも増え、世界に広がりが出た。それにしても、スタジオ・ジナシスタ!!さんはとても絵が綺麗です。またまた続きが気になります!読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。「鬱」の名を冠する作品としてあるべき姿なのかもしれません。作画面ではいつものように白黒がクッキリついた絵で見やすく、スラスラとあっという間に読み終えました。続編希望の声もあり、本家(?)のリメイクもあるので私も心待ちにしております。お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。

  • 投稿者

    名無しさん

    お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。本作はという心の闇を、上手くストーリーに織り込んでいるように思う。ボリュームがあるので読み応えもある作品です。これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?w

  • 投稿者

    名無しさん

    それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?wお値段がリーズナブルで嬉しかった。必見。肉感的な女性の描き方には定評のある作者がエロかっこいいお姉さまの死闘を描く。いや、ギャグ漫画ですしね。高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。お互いがようやくスタートラインを迎えたといえるエンディングでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    お互いがようやくスタートラインを迎えたといえるエンディングでした。知っている方はぜひご購入を。最初、この作品に興味はあったのだが、なにぶん古い作品なのでどうしようか迷っていたけど、買って良かった!作画面でも白黒のクッキリとしたタッチに加え、トーンワークによる淡い濃淡が加わり画面の彩りが増しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ジナシストロン淀2~ARカードバトル編 プロローグ~の作品情報

配信日
2020年6月2日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
79.54MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく