マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Goes!ドラマCD第2巻Comic版

Goes!ドラマCD第2巻Comic版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Goes!ドラマCD第2巻Comic版ってどんな作品?

あらすじ天、ヴィー、カイの3人は七不思議の書架で手に入れた禁書の召喚術を試し、不思議な生物を召喚することに成功。不思議な生物は天がこっそり寮で飼うことに。新たな仲間を加え3人+1匹は次なる七不思議の謎に迫る。

「Goes!」とは2015年11月26日にPlayStationVitaで発売された全員女性声優で構成された乙女ゲームです。http://www.fenter.jp/p-reve/goes/#!/productゲームはPlayStation Storeにて配信販売中です。本タイトルは2014年10月29日にCDで発売されました「Goes!ドラマCD第2巻」を映像化しコミック化したものです。一部の映像は諸事情により異なる点がございますが、ドラマCDに沿って忠実に再現しておりますので、ドラマCDを聴きながら見ていただけますとより一層楽しめます。ドラマCDは少量ですが以下のサイトで販売中です。Cafeプチレーヴhttps://cafe-preve.booth.pm/ドラマCD第2巻https://cafe-preve.booth.pm/items/942742●収録内容
readne.txtこの説明が記載されたテキストファイルGoes!ドラマCD第2巻Comic版第4~6話第4話から第6話までのすべて収録549ページ第4話 第4話のみ収録171ページ第5話 第5話のみ収録157ページ第6話 第6話のみ収録221ぺージ付録アイキャッチカイ・ジョリス・佐倉、新山正典ジャケットイラストドラマCD2巻(コミック版文字追加)ジャケットイラスト立ち絵ゲームで使用していた高解像度版立ち絵(jpeg、png)カイ・ジョリス・佐倉、新山正典※ゲーム制作の都合上、ポーズ01以外は足先のデータはございません
本タイトルの権利はプチレーヴ/株式会社Future Tech Labにあり、無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止いたします。

続きを読む

Goes!ドラマCD第2巻Comic版の評価

Goes!ドラマCD第2巻Comic版はこんな人におすすめ

  • 魔法が好きな人
  • 少年が好きな人
  • 学校/学園に興味がある人

Goes!ドラマCD第2巻Comic版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Goes!ドラマCD第2巻Comic版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    をメインに据えつつ、全キャラ登場という、欲張りな内容となっています。二転三転するシナリオの構成も見事。残念なのは、もう少しページ数が欲しかったかな……という所でしょうか。ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪全体的なレベルは高いので、続きを読んで満足したいな、という気持ちにはなりました。の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。気軽に楽しく勉強出来ました。笑えた、笑えました!ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。……哀れ。日常のほんわかとした感じが伝わってくるです。姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。キャラが結構いてて、それぞれが動き出してストーリーに絡んできているのでオモシロイです。固定カプのが好きであれば、ハマる事間違いなし。なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。

  • 投稿者

    名無しさん

    商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。この作品はが面白いので是非読んでみてください。ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。内容も知りたかったことが分かって楽しかったです。なんといっても、最大の魅力は絵柄。ギャグマンガや四コマ漫画、シリアスな話やノベル形式など作風がバラエティに富んでいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグマンガや四コマ漫画、シリアスな話やノベル形式など作風がバラエティに富んでいます。ちょっと頼りない主人公の態度にもどかしく思いつつも応援したくなる不思議な魅力を持っている……かな。原作はもちろんですが、この同人誌も良い作品です。時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。……可愛い。原作知らなくてもむしろ問題ないです!

  • 投稿者

    名無しさん

    原作知らなくてもむしろ問題ないです!作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。おまけののためだけにでも買う価値はあります!ストーリーパートも優しい雰囲気のお話でとても癒され、作者の原作愛を深く感じることができました。不思議な、おとぎ話のようなストーリーが、寂しいような、嬉しいような、くすぐったい気持ちにしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議な、おとぎ話のようなストーリーが、寂しいような、嬉しいような、くすぐったい気持ちにしてくれます。手に取りやすい価格ですし元ネタに関心のある人は購入してみては如何でしょうか。の世界観を壊すことなく融合させてますね。特に何も考えずに楽しめる内容です。軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Goes!ドラマCD第2巻Comic版の作品情報

配信日
2021年1月29日
メーカー
作者
榛乃綾子
販売価格
770円
ファイル
JPEG / png
サイズ
総計 1.67GB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく