マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ288800.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

TCG~トランジット・カード・バトル~ ジナシス召喚編

TCG~トランジット・カード・バトル~ ジナシス召喚編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

TCG~トランジット・カード・バトル~ ジナシス召喚編ってどんな作品?

☆gyss0213TCG~トランジット・カード・バトル~ジナシス召喚編

ヒロカワミズキの連作看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」。

ストーリー・シーズン15『GYNASIS CLASSICS』です。

○シーズン15"GYNASIS CLASSICS"。クラシックーーー『伝統編』。

『覚醒編』『融合編』と肥大化し続けていた看板娘たちが、ゆるやかに元の日常に戻っていくストーリー。

シーズン14の最後、ジナシストロンとギュランビトをめぐるすべての戦いに決着がつき、
相棒であるカオス・コアと永遠の別離。世界に平和をもたらすとともに、カオスワイバーンへの変身能力を失ってしまった淀ちゃん。

平和になった世界で姉妹それぞれが歩み出す中、ただ一人だけ、平和を受け入れられていない人物がいた。

「せっかくお姉ちゃんと並んだのに……私、お姉ちゃんと戦わなきゃ気がすまないっ。」

カオスワイバーンともう一度戦うため、次元を超えていった龍神ギャザーやスカイウィングとの接触を図る澄。

そんな思惑をかぎつけて、看板娘の2大腹黒トラブルメーカー・知未と花子が澄とコルリをそそのかし、
世界初の脳内寄生型トランジット・カードゲーム「ジナンドロモーフ・シスターズTCG」を完成させてしまう。

魔物を使役し隷属させる暗黒の体感ゲームのデモンストレーションとして、澄の記憶から作り出した擬似オーバーレギオン
「オルタナティブ・ドラグーン」がダメージレベル・アンリミテッドの状態で淀を襲う。

澄の挑発を受け、次元を超えて魔物を使役するトランジット・カードを手にした淀。そのとき、次元を超越するきずなの奇跡が起きたーーー。

○ジナンドロモーフ・シスターズTCG "TRANSIT CARD BATTLE"次元召喚師・淀ちゃん編!!

相棒であるカオス・コアと肉体的に分かれた淀ちゃん。次元召喚師となり、カオスワイバーンを召喚します。

≪看板娘・設定資料集・SF・スペースオペラ・ファンタジー・現代バトルもの・変身ヒロイン・特撮・ライトノベル・小説・SS・純文学≫

○設定資料集イラスト。全31ページ。画像サイズフルHD1920x1080高画質版・4K高解像度3840x2160形式JPG。

初版2020/5/21作成

HP https://itigota.x.fc2.com/
E-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

続きを読む

TCG~トランジット・カード・バトル~ ジナシス召喚編の評価

TCG~トランジット・カード・バトル~ ジナシス召喚編はこんな人におすすめ

  • 感動しか勝たん人
  • オールハッピーが好きな人
  • けもの/獣化しか勝たん人
  • ファンタジーが好きな人

TCG~トランジット・カード・バトル~ ジナシス召喚編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

TCG~トランジット・カード・バトル~ ジナシス召喚編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あの下腹部は良いと思う。秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。人物描写も秀逸でスキがありません!あらためて読んでみても楽しかったし、満足です!

  • 投稿者

    名無しさん

    あらためて読んでみても楽しかったし、満足です!キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。値段自体はお手頃ですし、たまにはこういうのもアリでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段自体はお手頃ですし、たまにはこういうのもアリでしょう。個人的好みで言うとイラストの絵柄が最高。サンプルを見てみて気にいった方にはおすすめです。気が向いたときに思い出したように見る程度でも楽しめる、お得な一品。と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。原作を知らなくても最初の方でキャラクターの顔・名称・性格など説明されているのでとっつきやすいかと思います。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。本当に最高でした!値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。続きが気になって気になって仕方ないです!絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。イラストもよく細かい部分まで描かれていてよかったです。むしろ只痛いだけである。絵がかなりいいです。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。の響きに惹かれる方々、オススメです。二人の関係性も恋愛関係へと傾きちょっと甘い雰囲気が漂います。やわらかいタッチの絵がストーリー全体をやさしく表現しており、読み出すと自然に引き込まれていきます。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。スクール水着が眩しい青春の一コマである。行動も言葉使いもこの雰囲気と設定に合わせた物ですから、作品の全てが一つに感じます。シュールの極みです。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

TCG~トランジット・カード・バトル~ ジナシス召喚編の作品情報

配信日
2020年6月1日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
61.7MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく