マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ330303.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

シン・壊星の澄ちゃん。

シン・壊星の澄ちゃん。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

シン・壊星の澄ちゃん。ってどんな作品?

gyss0486 シン・壊星の澄ちゃん。

その日、ひとつの戦いが終わった。

カオス・コアとともに協力して花子を倒し、さらにバハムート・コアが月子を裏切って神刀・ワカツマキリを澄に差し出しだことで、
花鳥風月の戦いによる勝者は、純粋な正義を重んじる若者・澄ちゃんで絶対的なものになった。

次元監獄に投獄される極悪熟女、花子と月子。花子の相棒・ブルードもまた、内に秘めたひとつの思いとともに、甘んじて悪しき相棒に従った罪を認め、ともにこの世界から去っていった。

告発による恩赦を認められたバハムート・コアは、自身の出生の真実を澄に話し、ワカツマキリを託して『本当の相棒』の元に戻っていく。

「『星の淀ちゃん』で月子が淀の力を奪い、バハムートが誕生した。つまり―――バハムート・コアの正体は、『もうひとりの』カオス・コア。」

星の淀ちゃんにカオス・コアがいなかった理由、オリジンカオスに相棒がいない理由。すべての真実とともに、相棒であるオリジンカオスのもとへと帰っていくバハムート・コア。

最初から、ずっと彼は正義だった。ふたりのカオス・コアによる絶対正義の勝利。それが、『ジナシス3.0の世界』を最終的に定義した、多様性と協調の礎であったのだった。

多様性と協調。それを守るためなら、どんな相手とでも戦う。

それが、ジナンドロモーフ・シスターズの、看板娘たちが10年間歩み続けて、導き出した答え。

抑止力たる神話の武器、乖別神器ワカツマキリを託された澄は、その『奪い取る』ための力を自分のために使うことなど微塵も考えず、手持ちぶさたに悩む。

その時、澄の戦いをずっと見守ってきたメイド姉妹たちが、母・神妙とその仲間たちが、深刻な面持ちで澄の元へと走ってきた。

「澄ちゃん…ひとつ、たったひとつだけ、お願いがあります。」

澄が手に入れたワカツマキリの使い道。そのたった一つの答え――――――失われた、たったひとつのきずなと過ちの、修復のために。

看板娘の差分CG集。

基本4枚。差分込み全17ページ。

画像サイズ 3840x2160一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/
e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

続きを読む

シン・壊星の澄ちゃん。の評価

シン・壊星の澄ちゃん。はこんな人におすすめ

  • オールハッピーしか勝たん人
  • シリーズものを探している人
  • 燃えを探している人
  • 健全に興味がある人

シン・壊星の澄ちゃん。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

シン・壊星の澄ちゃん。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。やさしいイラストがその世界に入り込ませてくれます。余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。ついニヤッとしてしまい体中から勝手な熱吹きますwしかも価格も格安なので大満足っ!ギャグマンガや四コマ漫画、シリアスな話やノベル形式など作風がバラエティに富んでいます。ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。彼氏はただ愛情で応えることしかできない。たぶん原作知らなくてもすごく楽しめると思います。絵の描き方としては、丸めの顔にキラキラした大き目の瞳などキャラクターの雰囲気を上手く捉えています。人生の中で一番好きな作品で、愛読しています。読んだ人にしかわからないシュールさです。

  • 投稿者

    名無しさん

    読んだ人にしかわからないシュールさです。女の子たちのドレスのデザインの豊富さがわくわくするのです。次回にも楽しみです。自分は元ネタを知っていたので、楽しめましたが、知らない方でも普通に楽しめる素晴らしい作品だと思います!あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。好きは是非購入検討すべきかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きは是非購入検討すべきかと。少年漫画のノリが好きな人におススメ。価格も手頃なので、絵柄が気に入れば購入してみてはいかがでしょうか。読んでみて下さい。そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、まさに青春まっさかりなシーンが続く。続きが気になって気になって仕方ないです!

  • 投稿者

    名無しさん

    続きが気になって気になって仕方ないです!少し古風な感じで、懐かしい気持ちになりました。どうやら彼女は普通の女子高生で、現代の日本からこの世界にやってきたようです。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。おすすめのお話は、です。好み。不思議な力を持った少女が舞い込んできたがそれを温かく迎え入れる男というハートフルなストーリーでいいですね。ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。鬱っ気は差ほどでもないので青春漫画としても十分楽しめる作品絵のクオリティが高く、女の子がとてもかわいかったです。偶然見つけた作品ですが、表紙に惹かれて購入。本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。足元に咲く花も踏めないほど優しい性格の彼女が取る行動とは―――。

  • 投稿者

    名無しさん

    足元に咲く花も踏めないほど優しい性格の彼女が取る行動とは―――。やわらかいタッチの絵がストーリー全体をやさしく表現しており、読み出すと自然に引き込まれていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

シン・壊星の澄ちゃん。の作品情報

配信日
2021年6月12日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
151.51MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく