マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ277737.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

看板娘の死~ノヴェル・ロスト~

看板娘の死~ノヴェル・ロスト~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

看板娘の死~ノヴェル・ロスト~ってどんな作品?

☆看板娘の死~ノヴェル・ロスト~
看板娘なんだから、「いなくなる」ことはない。そんな『常識』が通用しない、「人がちゃんと死ぬ」コンテンツ。それがヒロカワミズキの、ジナンドロモーフ・シスターズです。

gssd0018かんばんむすめのしのヴぇる・ろすと
『創作物なんだから、キャラクターが死ぬことなんてあり得ない』のでは?

そんなことはない。

人は、死ぬ。必ず死ぬ。

それは何より、『ジナンドロモーフ・シスターズ』が、可能な限り「人間になりたい」女の子達だからだ。

だから、ノヴェルは死ぬ。いろはも死ぬ。

そう、彼女たちは転生する不死存在、『ジナシストロン』の特別な10人ではないのだから。

「愛した女の子達が死ぬ」とは、どういうことなのか?どういう気分なのか??

はたしてジナシストロンは、ヒロカワミズキの看板娘は、「創作の壁」を超越せしめるのか?

それは、あなたが決めることです。

もし―――ノヴェルやいろはの作品を、楽しんだことがあるならね。

○設定資料集。本編13ページ+おまけイラスト4枚(『ジナシストロン』開発計画ドラゴン設定資料集など)。

「愛した女の子を失う」感覚。最上位のリアリズムは、『ジナンドロモーフ・シスターズ』に宿るのか?

あなたの中に、「レンズを超えた感覚」は宿るのか?―――『ジナンドロモーフ・シスターズ』は、リアリティを超えるのか??

ノヴェルといろはの死は―――あなたの中で、つくりものではない『本当に起こったこと』に成り得るのか???

絶対に命をむしろにしない『ああっいいよねっ淀ちゃんっ』&『ヒロカワミズキ』、新たなる挑戦です。

≪フルHD≫基本画像サイズ1920x1080。形式・JPG。

≪看板娘・シリーズもの・オリジナル・不老不死・親子・人情≫

HPhttps://itigota.x.fc2.com/e-mailsgmcomplex@gmail.com

初版2020/2/7作成
(c)2020 ヒロカワミズキ/ああっいいよねっ淀ちゃんっ

続きを読む

看板娘の死~ノヴェル・ロスト~の評価

看板娘の死~ノヴェル・ロスト~はこんな人におすすめ

  • 女主人公を探している人
  • シリーズものしか勝たん人
  • 変身ヒロインしか勝たん人
  • けもの/獣化に興味がある人

看板娘の死~ノヴェル・ロスト~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

看板娘の死~ノヴェル・ロスト~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは実際に読んでみてください。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。確かにダメーな感じだけど、底抜けのお人よしっぷりが憎めません。知らなければ笑えないネタもありますが、基本的には勢いのあるドタバタ劇です。人生の中で一番好きな作品で、愛読しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    人生の中で一番好きな作品で、愛読しています。基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。そのネタは卑怯すぎです。いや、ギャグ漫画ですしね。どでかいパンツ出てくる、ブラジャー出てくる、これ、ファンタジー?ファンタジーだよね。ファンタジーの筈……登場キャラも増え、世界に広がりが出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場キャラも増え、世界に広がりが出た。そういえばこの漫画は登場人物の内面が見えにくいかもしれないですね。この作品は、を題材にした物語が楽しめる漫画作品となっています。他のキャラもイイ感じにコワレています(*^_^*)あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。ギャグも原作への愛がありながらキレのあるもので、ページをまたぐ繰り返しネタもあります。そこから場面がに移り変わったため、お腹を抱えて爆笑してしまいました。この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!なんというか、全体的に「あたたかい」んですよね。キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。笑わせていただきました。にぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。

  • 投稿者

    名無しさん

    にぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思いますストーリーもギャグのテンポがよくてサクサクと読み進められます。気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。そんな魅力のあるキャラクターでした。これでたくさん客が来るだろうと思ったけど台風だから誰も来ないという寂しいオチも面白かったです。萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたwとても似合っており、可愛らしい絵柄で描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても似合っており、可愛らしい絵柄で描かれています。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。だが、それで彼女が救われていくようにも見える。がいいですね。続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。ゆる〜い作風の漫画。妥協の無い丁寧な書き味は、たとえ1つ1つのコマに切り取ってしまったとしても、ストーリーが溢れてくるような、生き生きとした表情を持っている。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

看板娘の死~ノヴェル・ロスト~の作品情報

配信日
2020年2月8日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
37.35MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく