マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

プ〇パラ そら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)

プ〇パラ そら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

プ〇パラ そら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

プ〇パラそら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)です。ケント紙と色紙に描いたものをスキャンしています。下描き、ペン入れ、色塗り、スキャン解像度(300dpi、600dpi)で、約55枚あります。色紙は映像がいまいちです。

続きを読む

プ〇パラ そら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

プ〇パラ そら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。ツンデレなキャラは珍しく、新たな魅力を発見できるかもしれません。読み終えたばかりですが、次が待ち遠しくてたまりません!が満遍なく可愛い作品です。ヒロインのキャラが絵的にも性格的にも魅力的だと思います。登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?

  • 投稿者

    名無しさん

    登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?長編シリーズ化を願いたいところです。コマ割りも違和感がなく、見やすかったです。元ネタは詳しく知りませんが、作品内である程度説明があるので、大丈夫だと思います。読むだけで癒される作品です。この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。独特のギャグセンスツボにきました。好きなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。の世界観を壊すことなく融合させてますね。と言えば、ホラーと言うか怖い一面がありますが、このイラストにはそういう部分は一切無し!今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。不思議な、おとぎ話のようなストーリーが、寂しいような、嬉しいような、くすぐったい気持ちにしてくれます。原作ネタのギャグが一々吹きます。元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。はたから見ている分には、どこも悪いようには見えないのだから。やはり原作を知っている方にオススメですね。この感じでセーラーム○ンとか、描いて欲しいです。そんなあなたに贈る、プ〇パラ そら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)……ってしちゃうの?!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなあなたに贈る、プ〇パラ そら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)……ってしちゃうの?!のコミックスは非常にレアですね!お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。原作同様読み手を元気にしてくれる作品でした。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。自分もそういう時あったので凄く分かりますそれ。個人的には、全体としてとても気に入っています。しかも健全。の同人誌となっています。に興味のある人には買って損のない作品。どんなにつらく、苦しかったかを激情に任せて独白する。それではなぜこの作品を購入したかというと、鬱デレという響きに純粋に興味を持ったからです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それではなぜこの作品を購入したかというと、鬱デレという響きに純粋に興味を持ったからです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

プ〇パラ そら〇スマ〇ルのアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年2月2日
作者
さろめ888
販売価格
330円
ファイル
JPEG
サイズ
142.99MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく