マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

荒野の長侍公式解体新書

荒野の長侍公式解体新書

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

荒野の長侍公式解体新書ってどんな作品?

個人Vtuberグループ「荒野の長侍」
都みゆり、天璋院ひめの、神子柴美琴、祈里マリヱの秘密がここに!

荒野の長侍ファン必見のデータが満載!

続きを読む

荒野の長侍公式解体新書の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

荒野の長侍公式解体新書の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今まであまり見せてくれなかったその力の片鱗を垣間見せてくれます!元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。絵のクオリティが高く、女の子がとてもかわいかったです。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。ひどすぎて笑えます!スタイルの良いキャラクターが露出の多いコスチュームを着て、をしている、という事以上に色気がある絵だと思います。内容も知りたかったことが分かって楽しかったです。全体的に絵は丁寧です。男の子を驚かすために女の子がゆっくりと近づいていくしぐさがとても可愛い!

  • 投稿者

    名無しさん

    男の子を驚かすために女の子がゆっくりと近づいていくしぐさがとても可愛い!主人公も幼馴染もかわいすぎます。お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。濃厚なギャグの時間を楽しまれていかがでしょうか。ギャグがぎっしりと詰め込まれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグがぎっしりと詰め込まれています。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。おすすめです。それが精神疾患のつらいところである。こちらもオマケとは思えない質の高さ。他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。原作同様読み手を元気にしてくれる作品でした。ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。こんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。また、原作が好きな人には大変お勧めである。突っ走る展開です。オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。作成当時の流行ネタを絡ませており、作者の遊び心もツボにハマりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作成当時の流行ネタを絡ませており、作者の遊び心もツボにハマりました。あまりにも好きだから、同人誌を描くくらい大好きな方の作品を見れば、魅力が少しでも分かるかなと購入してみました。ストーリーの設定が面白く、ギャンブル漫画のような非常に緊迫した展開……本当に話の続きが気になって仕方ありません。けっこうハードコアな内容で組み合わせもユニークです。

  • 投稿者

    名無しさん

    けっこうハードコアな内容で組み合わせもユニークです。スクール水着が眩しい青春の一コマである。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。不思議な世界観のせいかもしれません。足元に咲く花も踏めないほど優しい性格の彼女が取る行動とは―――。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

荒野の長侍公式解体新書の作品情報

配信日
2022年12月31日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
150.18MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく