マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

プ〇パラ ドレ〇シングパフ〇のアナログイラスト(コピック系作品)

プ〇パラ ドレ〇シングパフ〇のアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

プ〇パラ ドレ〇シングパフ〇のアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

プ〇パラドレ〇シングパフ〇のアナログイラスト(コピック系作品)です。ケント紙と色紙に描いたものをスキャンしています。下描き、ペン入れ、色塗り、スキャン解像度(300dpi、600dpi)で、72枚あります。色紙はスキャナの大きさの都合で、映像がいまいちです。

続きを読む

プ〇パラ ドレ〇シングパフ〇のアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

プ〇パラ ドレ〇シングパフ〇のアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。愛の言葉を聞いているうちに眠ってしまった女性の表情が綺麗だったので、印象に残りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛の言葉を聞いているうちに眠ってしまった女性の表情が綺麗だったので、印象に残りました。な作家さんが参加されているようです。見て損は絶対無い作品だと思います。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。内容も漫画やイラスト・小説まで様々でまさに昔を感じさせる内容です。セールでお安くなっていたので、買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    セールでお安くなっていたので、買ってみました。価格も手頃なので、絵柄が気に入れば購入してみてはいかがでしょうか。だから淡白で後腐れなくサッパリして感じるのかも。おまけ漫画がついていてお得感もあるし最後まで楽しく読めました。あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。ところどころで微妙に電波なナンセンスギャグが混じりつつ、良くも悪くも普通のオチで終わっており、ニンマリとさせてもらいました。不安ならば、それこそ言葉に出さないと、いけなかったのに……の響きに惹かれる方々、オススメです。キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。このサークルさんの作品全般に当てはまることですが、展開も作風も原作を尊重していながら、そっと?いぢっています。いわゆる通常のエロはありません。まず何故このコラボにしたのかwwwwwしかし、それでも面白さになんら劣ることはないいと確信しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、それでも面白さになんら劣ることはないいと確信しています。ツンデレなキャラは珍しく、新たな魅力を発見できるかもしれません。次回作はどんな漫画を描くのか今から楽しみです。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。値段もポイントです><b内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。これぐらいしか見当たりません。ギャグ風の同人誌になっていますので、元ネタについて知らなくても問題ありません。ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、さろめSS研究室特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、さろめSS研究室特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。やさしさを感じるイラストがホンワカとした世界観を映し出してくれます。今回のヒロインは多重人格という設定で人格がコロコロと変わるのが面白いです。もちろん漫画も収録。全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいw男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。個人的には、全体としてとても気に入っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

プ〇パラ ドレ〇シングパフ〇のアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年2月3日
作者
さろめ888
販売価格
220円
ファイル
JPEG
サイズ
371MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく