マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01109769.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

女に生の1

女に生の1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女に生の1ってどんな作品?

PDF版です。

~女に生の1~生●●~
「コスプレ美女の穴にズボズボ100連発」「接待メイド出張サービス裏オプション」
~20ページ~謝辞です~
▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶
【Ci-en】【https://ci-en.net/creator/21313/article】

続きを読む

女に生の1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    楽しそうな歌。あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^当時の同人誌というものの時代が感じられる作品です。なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。当初の目的である戦への参戦はまだまだ遠いようですが、このままあちこち寄り道しちゃってもいいんじゃね?って思わせます。値段自体はお手頃ですし、たまにはこういうのもアリでしょう。他にも短めのゆるっとしたショート漫画や4コマが収録されててどれも楽しく読ませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    他にも短めのゆるっとしたショート漫画や4コマが収録されててどれも楽しく読ませていただきました。あのキャラ達が、可愛くなって登場します。メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。なんというか、全体的に「あたたかい」んですよね。お姉さんタイプが一番ぐっときました。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。ヒロインの過去が気になったので是非もっと掘り下げて欲しいですね。ちくしょう、俺も好きだぜ!原作同様読み手を元気にしてくれる作品でした。いろいろ笑えましたが、最後の話で少し気になる言葉も……作画面でも白黒のクッキリとしたタッチに加え、トーンワークによる淡い濃淡が加わり画面の彩りが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    作画面でも白黒のクッキリとしたタッチに加え、トーンワークによる淡い濃淡が加わり画面の彩りが増しています。話につながり自体はありませんが時間軸は共有しているようです。ギャグのオチごとに書かれた作者の一言コメントが味があって思わずほっこりしました。原作単行本と同じシチュエーションでありながら、おもしろおかしく遊んでおり、アニメだけよりも原作単行本も読まれていた方はより楽しめる要素が含まれております。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作単行本と同じシチュエーションでありながら、おもしろおかしく遊んでおり、アニメだけよりも原作単行本も読まれていた方はより楽しめる要素が含まれております。あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。値段もポイントです><b「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!どちらも勢いがあり、とても笑えました。多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。マジ惚れる……!作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。ゆる〜い作風の漫画。ハンバーグの焦げ色なんて力を入れて(?)ますよ。内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。どの話もなんだか可愛らしくて見てるほうがなんとなく照れてしまう作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女に生の1の作品情報

配信日
2023年10月15日
メーカー
ファイル
専用ビューア
サイズ
2MB
ジャンル
ノベル
もっと詳しく