マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

市立天野川◯学校のおもらしさんたち 7

市立天野川◯学校のおもらしさんたち 7

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

市立天野川◯学校のおもらしさんたち 7ってどんな作品?

生物である以上日常生活の中でのいろいろな場面で訪れるもの……欲求。その中でも本作で生徒たちを苦しめる欲求は排泄、排尿欲求。人間である以上トイレという体の中にため込んだ汚物を外に出すことが許される場所以外でこれらの欲求を満たすことは許されない。それはごく当たり前のことだが、その当たり前のルールを守ることが難しい場面があることもまた事実。特に学校という時間に縛られた場所で。まだ未熟な生徒たちがその欲求と上手に付き合っていくことはとても簡単なことではない。特にこの学校では……。絶望的な環境、体質、状況の中で必死に人間としての尊厳を守るべく、欲求を我慢し、学校生活を送っているまだ大人というには未熟すぎる生徒たちの苦難をのぞいてみよう。 ※注意・この作品は少女のお漏らしやトイレ我慢をテーマにした作品です。苦手な方や、気分を悪くされる方は閲覧を控えるようお願いいたします。・本シリーズは『小説家になろう』で連載中の作品に加筆・修正・挿絵を加えた作品となります。・本作品はシリーズものとなっており、本作は7本目になります。ご了承のほどお願いいたします。

〇こんな人におすすめ!・トイレを我慢している子が好きな人・理不尽な状況に必死にあらがってトイレを我慢している子が好きな人・集会中にトイレを我慢している子が好きな人・セーラー服少女がトイレを我慢しているのが好きな人etc... 市立天野川○学校。その学校には少し変わった特徴がある。この学校では生徒のおもらしが多発するのだ。もちろん小さなころからおもらし癖があったり、おもらしが治らない生徒も中にはいるが、どんなにしっかりしている生徒でも、この学校に在籍中に1度は恥ずかしい失敗を経験してしまうのだ。

それも学校側の休み時間や授業時間の長さ、トイレの設置数などカリキュラム・環境ともに特に問題がある部分はなく、一般的なものである。トイレ休憩をとることのできる休み時間もいたって平均的な長さだ。

そんな市立天野川○学校は今年も新入生を迎える。その新入生の中の一人に『水谷 音暖香』(みずたに ののか)という小柄でかわいらしい少女がいる。彼女は小さいころからおもらしが治らず、この学校に入学する前から何度も恥ずかしい失敗を重ねている。

今年の新入生たちはこの天野川○学校で無事に恥ずかしい失敗をせずに卒業することはできるのか⁉そしてこの学校に在籍している在校生も、これまで失敗していない生徒はこのまま失敗をしないように、すでに失敗している生徒はもう失敗しないように、毎日の過酷な戦いが幕を開ける。 数日間ため込んだ便を我慢しきれずに解放してしまった音暖香。優しい先輩方のおかげで何とか立ち直ることが出来そうだ。そんな中今日の放課後は部活動紹介が待っている。一年生にとっては一大イベントだ。天野川〇学校の生徒たちは無事に部活動紹介を終えることができるのか? 名前水谷 音暖香(みずたに ののか)誕生日7月21日トイレ頻度多い我慢できる時間短い膀胱容量少ない休み時間のトイレ必ず行く
天野川○学校に通う小柄で癒し系の少女。生まれつきトイレが近い。学校菜緒での恥ずかしい失敗が目立つがそれがけん引でいじめになったことはない。喜多野宮○学校に通う◯年生の妹、友香とお高校3年生の姉、明日香の三姉妹。人よりも棒鋼が小さくすぐにトイレに行きたくなるし、尿道が短いうえに、筋力も弱いので、トイレを我慢することも困難。また便通も良く快便少女なので、授業中や登下校中に便意に襲われることもよくある。

名前松本 幸生(まつもと ゆき)誕生日2月17日トイレ頻度普通我慢できる時間短い膀胱容量少ない休み時間のトイレ2回に1回行く
音暖香のクラスメイト。男子の中で身長が一番低く背の順で並ぶと音暖香と隣になる。自己中心的な性格をしており周りから嫌われている。勉強は苦手で運動もそんなに得意ではない。いつもダルそうだが、友達といるときや休み時間は元気になる。

名前桐原 倫花(きりはら りんか)誕生日8月3日トイレ頻度多い我慢できる時間長い膀胱容量普通休み時間のトイレ必ず行く
吹奏楽部でユーフォニアムを担当する先輩。誰にでも明るく元気な性格。だが、いざちゃんと伝えないといけないことはなかなか言い出せない。

名前井上 萌花(いのうえ もか)誕生日5月10日トイレ頻度少ない我慢できる時間長い膀胱容量普通休み時間のトイレ1日3回
吹奏楽部の部長を務める先輩。成績優秀で男子からの人気が高い。学校では清楚なお嬢様を演じているが家ではだらしない生活を送っている。 ◆構成全64P内訳表紙1Pおまけ2P本文61P(カラー挿絵7Pを含む)
◆クレジットシナリオ・イラストあゆてるTwitter〈https://twitter.com/R9zgLgJoLn6N3EY 〉pixiv〈https://www.pixiv.net/users/49329422 〉

続きを読む

市立天野川◯学校のおもらしさんたち 7の評価

市立天野川◯学校のおもらしさんたち 7はこんな人におすすめ

  • スカトロが好きな人
  • 学校/学園しか勝たん人
  • 学生が好きな人
  • 萌えに興味がある人
  • セーラー服が好きな人

市立天野川◯学校のおもらしさんたち 7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

市立天野川◯学校のおもらしさんたち 7の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    だけど あの連想ゲームは 怒るでしょう。長いこと原作をやってないので懐かしさがこみ上げてきました。古い作品ですが絵柄と主人公の目つきの悪さにひかれて購入。私もいつか参加してみたいと思いました。ギャグのオチごとに書かれた作者の一言コメントが味があって思わずほっこりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグのオチごとに書かれた作者の一言コメントが味があって思わずほっこりしました。こちらも好きなら燃える事間違いなし。なんですが……100%ギャグです。な作家さんが参加されているようです。一コマ一コマがとにかく可愛くて……。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。元ネタは知りませんが、凄く楽しめました。購入に反省も後悔もしてない!ぜひ買ってみてください。マニアックでない、万人受けする萌え系絵柄でのが楽しめます。絵本や童画のフィールドでも活躍した往年の名イラストレーターたちを彷彿させる垢抜けた画風に驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵本や童画のフィールドでも活躍した往年の名イラストレーターたちを彷彿させる垢抜けた画風に驚きました。伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……

  • 投稿者

    名無しさん

    誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。セール期間中で、安くなっていたので、購入しました。やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。むしろ只痛いだけである。あのキャラ達が、可愛くなって登場します。黒髪ショートボブで非常に可愛い容姿をしていて僕っ娘。突っ走る展開です。確かにダメーな感じだけど、底抜けのお人よしっぷりが憎めません。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かにダメーな感じだけど、底抜けのお人よしっぷりが憎めません。今度もいろんな世界で悲惨に大暴れだ!けっこうハードコアな内容で組み合わせもユニークです。ただの暇潰しにと買いましたが、それ以上に価値のある読み物です。原作はわかりませんでしたが、作品の内容はライトなギャグマンガだったので最後まで楽しく読む事ができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作はわかりませんでしたが、作品の内容はライトなギャグマンガだったので最後まで楽しく読む事ができました。これがだいぶ前の絵だとは思えません!元ネタを知りませんが、セールでお安かったので購入させて頂きました。二つをうまく組み合わせてシュールな笑いを提供してくれます。個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。可愛い絵柄の女の子が、激しく、そして少しエッチに身体をぶつけ合って闘う作品を見たい方にお勧め。そのキャラクターの性格がよく出ていると思います。特筆すべきは、作者さんの書かれるキャラクター!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

市立天野川◯学校のおもらしさんたち 7の作品情報

配信日
2023年8月20日
メーカー
作者
あゆてる
販売価格
330円
ファイル
PDF / jpg
サイズ
26.99MB
イラスト
ジャンル
ノベル
もっと詳しく