マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ284432.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【小説】神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~

【小説】神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【小説】神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~ってどんな作品?

☆gyss0188神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~

ヒロカワミズキの連作看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」。

ストーリー・シーズン13・第二章、祭ちゃん編です。

○シーズン13"AWAKENING"。アウェイクニングーーー『覚醒編』。

看板娘たちがあたらな能力を経てすこしづつ成長、「覚醒」していくストーリー。

母の意志を継ぎ、魔物から人間を守るために魔族の王座に着いた『アロガント・デモナーク』コルリちゃんにつづき、

母の武器を継ぎ、立ち上がって姉妹を守るため戦う道を選んだ『ひきこもりっ子』祭ちゃんの覚醒ストーリーです。

○ジナンドロモーフ・シスターズの長い歴史の中で幾度も登場。封印されていた星撃ちの猟銃、あの伝説のアーティファクト

「神銃器『アニマタギ』」がついに復活。

祭ちゃんの戦う力として、母・月子と亡き父親から託され、ついに戦う力を持たなかった彼女の手に渡ります。

『星の淀ちゃん』の物語における重要なキーパーソンであり、『ジナシストロン淀アトラス編』では「それを用いない」ことが焦点となった、

非常に重大な力を持つ《大量破壊兵器》。かつての太陽系を滅ぼした伝説のブラックホールガンは、和平の象徴として月子の末娘に託されたーーー。

≪看板娘・設定資料集・SF・スペースオペラ・ファンタジー・現代バトルもの・変身ヒロイン・特撮・ライトノベル・小説・SS・純文学≫

○設定資料集。全25ページ。画像サイズフルHD1920x1080形式JPG。

初版2020/4/15作成

HP https://itigota.x.fc2.com/
E-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

続きを読む

【小説】神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~の評価

【小説】神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~はこんな人におすすめ

  • ゴスロリを愛している人
  • SFを愛している人
  • 女主人公を愛している人
  • 青年コミックしか勝たん人

【小説】神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【小説】神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。原作のファンの方にオススメです!可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。ギャグのテンポが良く、とても読みやすいので短時間で読めるのもよいですね。値段も手頃なので、サンプルを見て気に入ったのなら買いです。全体的に丁寧に作られている印象を受けます。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。キャラーがその話にぴったりで、明るくていい人達です。本編だけではなく、裏話とかを見るのが好きな方はぜひ!ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。元々リーズナブルな価格の上にセール期間中は激安なので、タイミングが合えば是非購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々リーズナブルな価格の上にセール期間中は激安なので、タイミングが合えば是非購入してみてください。原作についてはタイトルだけ知ってるくらいですが、絵柄もキャラクターも可愛いので見てるだけで楽しめる内容でしたね。水着むちむちです。でも、やっぱり、気持ちを、ホッこりしたいときにお勧めな作品です。ちくしょう、俺も好きだぜ!可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。独特のギャグセンスツボにきました。そちらだけでもかなり面白く、それだけでも満足できるなーと思っていたのですが、買ってよかったです!幸せに暮らしているはずの二人の仲が……ラヴラヴなだけに状況的に色々すれ違ってしまうのは悲しいものがあります。特に何も考えずに楽しめる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に何も考えずに楽しめる内容です。が好きな方は楽しめる作品だと思うので是非見てみてください。予算に余裕があるかたは、ぜひ合わせ買いもどうぞ。しかも健全。の描写も非常に凝っている作品だと思います。個人的に好みなのは4コマ漫画の方で、の話が面白いと感じました。現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思いますオススメです。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。相も変わらずの二人です。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)でも、可愛くてとても暖かい話ですから、読者の心を優しく温めると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、可愛くてとても暖かい話ですから、読者の心を優しく温めると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【小説】神銃器アニマタギの帰還~ジナシス覚醒編・第2章『祭ちゃん』~の作品情報

配信日
2020年4月15日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
44.3MB
イラスト
ジャンル
ノベル
もっと詳しく