マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

貢がせろ!女苑ちゃん!!

貢がせろ!女苑ちゃん!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

貢がせろ!女苑ちゃん!!ってどんなゲーム?

金品大好き、疫病神の依神女苑ちゃん。そんな女苑ちゃんにただただひたすら貢ぐゲームです。

女苑ちゃんの出したお題に沿って一文字だけワードを入力しお題の成立かつ女苑ちゃんが満足するような物品を貢ぎましょう。高級品であるほど女苑ちゃんは喜びますが、あなたの予算も無限ではありません。想定外に高い物を貢ぎ続けて破産しないようそして女苑ちゃんが帰ってしまったり機嫌を損ねてしまわないよう色々考えて己が金を突っ込みまくりましょう。

恋愛シミュレーションではないので、いくら貢ごうとも女苑ちゃんが振り向いてくれたり付き合ってくれたりはしません。見返りを求めてはいけないのです!

☆本ゲームは東方Projectの二次創作ゲームです。

続きを読む

貢がせろ!女苑ちゃん!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

貢がせろ!女苑ちゃん!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    入手がなかなか大変ですが、苦労して得るだけの価値は大いにあります。オススメ度:★★★★★シンプルながらも伝統に裏打ちされた確かな面白さでお馴染みの楽しさが味わえます。BGMもアップテンポでゲームにマッチしています。だが、所々苦笑してしまうような展開があり、そこは広い心で暖かく見守ってあげたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    だが、所々苦笑してしまうような展開があり、そこは広い心で暖かく見守ってあげたい。いやー面白かった。DLサイトで販売してくれてありがとうございます。それ以外では大よそ悪いものではなく、心理描写を丁寧に描いていて好感を持てる。ゲーム性とデザインの両方とも非常にスタイリッシュで爽快なを楽しむことができます。ジャンルとしてはかなり変わった部類になるかもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャンルとしてはかなり変わった部類になるかもしれない。キャラクターごとに個性豊かな必殺技を持ち、コンピュータも意外に手ごわいのでけっこうやりがいがあります。良質なを遊びたい人におすすめだ。を見れる貴重な一作となっています!体験版で遊んでみて気に入ったら是非購入してみてください!未経験者・やりこみゲーが苦手な方には厳しいかもしれませんが、登場する個性豊かなキャラクターに引き込まれることは間違いないはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    未経験者・やりこみゲーが苦手な方には厳しいかもしれませんが、登場する個性豊かなキャラクターに引き込まれることは間違いないはずです。どんなつらいことがあっても、幸せになれます!!また、エフェクトはとても派手なものになっていて、やっていて爽快感を感じることができました。これで18禁であったなら鬼に金棒であろうが、逆にノリが壊れてもおかしくないので一つの完成された作品といえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    これで18禁であったなら鬼に金棒であろうが、逆にノリが壊れてもおかしくないので一つの完成された作品といえる。特に力の入っている場面での、細部の書き込みは必見。特にキャラクターが良いですね。正直このボリュームでこの値段はすごいと思います。770円という低価格なので、これで数十時間遊び続けることができれば大変いい買い物をしたことになりますよ!本作も例に漏れずとても面白いのでオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作も例に漏れずとても面白いのでオススメします。が好きなら、やってみてまず損はありません。一つの町を舞台にした人間ドラマ中心の傑作。ゲームにはまった事がある人にはお勧め。キャラ育成や隠しアイテム探しなど、とにかくやりこみ要素が多くてやりこみ好きにはたまらない!とった行動でエンディングが多数に分岐したら面白かったと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とった行動でエンディングが多数に分岐したら面白かったと思いました。誰がプレイしても楽しめる内容ではありませんが、数々のネタが『分かる人』ならば間違いなく満足できる作品です。近年新たに出没した変人を扱った作品も是非とも出して欲しいです。また声優さんの演技が素晴らしく、シナリオもあわさってEDまですぐに到達してしまった印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    また声優さんの演技が素晴らしく、シナリオもあわさってEDまですぐに到達してしまった印象でした。最初はやれることが多すぎて首が回らなくなります。ゲー嫌い、というだけの理由で触らないのはあまりにもったいない!と言いたくなってしまう素晴らしい内容です。ただそこまで難しいわけではないので、色んな人におすすめできる作品だと思います。枠組みでつくられているのですが この作品はその中では 「シンプルイズザベスト」を地でいくものです

  • 投稿者

    名無しさん

    枠組みでつくられているのですが この作品はその中では 「シンプルイズザベスト」を地でいくものです

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

貢がせろ!女苑ちゃん!!のゲーム情報

配信日
2023年11月18日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
アプリケーションAPK同梱
サイズ
82.85MB
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく