マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

那一天,那一時刻,那一個玩偶【あの日あの時あのぬいぐるみ中国語繁体字版】

那一天,那一時刻,那一個玩偶【あの日あの時あのぬいぐるみ中国語繁体字版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

那一天,那一時刻,那一個玩偶【あの日あの時あのぬいぐるみ中国語繁体字版】ってどんなゲーム?

我們深信 一定還會再相見.
遊戲中根結局的數量:11玩耍時間:5分鐘~15分鐘遊戲類型:地震模擬小說生產工具:ティラノスクリプト(https://tyrano.jp/ )相容作業系統:Win7/8/8.1/10
【概要】半夜發生了大地震。當大人們仍然感到困惑時 女孩試圖獨自回家 歸還她最好朋友的毛絨玩具。

說明場景插圖中所寫的句子是使用Google翻譯翻譯的。 本遊戲以地震災害為主題。使用了在受災地區拍攝的圖片。還含有主人公最終死亡的結局。請根據自身情況判斷是否要開始遊戲。 無論發表的帖子、視頻是否有廣告收入 下載遊戲後 僅使用“senden”文件夾中的宣傳專用圖。禁止發佈遊戲介面的截圖。※若不使用圖片 則無需下載遊戲。請在帖子 視頻的標題中加入遊戲名稱:《那一天 那一時刻 那一個玩偶》。在twitter等各種社交平臺發佈時 請加上“#那一天 那一時刻 那一個玩偶”標籤。請在帖子正文(或視頻的簡介中)加入可運行、下載遊戲的連接(Novel Game Collection等)。發佈宣傳文或視頻無需一一匯報。※作者可能無法對發佈宣傳逐一回復表示感謝。※文章或視頻中不得帶有揶揄災害或受害人的內容。 免費版的宣傳用文件夾“senden”中僅有5張圖片。收費版中有10張圖片。若購買收費版 將不勝感激!!!! ■結尾曲のる「君と語らえば」DOVA-SYNDROME
■編劇空背鳥影
■繪畫焼酎狸
■腳本みなみなみ
■背景CGきまぐれアフター消失点みんちりえKNT graphics:矢神ニーソ
■背景實景(一財)消防防災科学センター「災害写真データベース」ぱくたそ
■插圖いらすとやSILHOUETTE DESIGN
■音效無料効果音で遊ぼう!On-Jin ~音人~
■翻譯China panda 這是主角。

所有帶有音效的場景均配有字幕。

主角與可疑的二人組糾纏在一起。

還有一個解釋頁面 您可以在其中了解地震和海嘯的機制。 (作品介绍文章由社团提供)
(作品介紹文章由社團提供)

続きを読む

那一天,那一時刻,那一個玩偶【あの日あの時あのぬいぐるみ中国語繁体字版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

那一天,那一時刻,那一個玩偶【あの日あの時あのぬいぐるみ中国語繁体字版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりニッチで個性的な作品。分的には手ごろな価格で遊べたので、満足でした。とても派手でサクサクと進めれて、やっていて楽しいですね。かなりこだわって作られていると感じられました。少しばかり、イベント数は少ないですが、そこはやはり同人という事で(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    少しばかり、イベント数は少ないですが、そこはやはり同人という事で(笑)静かでゆったりとした空気の中、彼らはそれぞれのっぴきならない状況にあり、後悔と未練を持っています。爽快で美麗なエフェクトが魅力的なゲームです。長物が苦手な方は注意頂きたい。キャラのノリや性格、特に口調が砕けすぎていて、舞台をそのまま現代に移しても通用しそうなほどです。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラのノリや性格、特に口調が砕けすぎていて、舞台をそのまま現代に移しても通用しそうなほどです。大分前にプレイしたのだが、たびたび思い出す。本作はオーソドックスなです。1回か2回かやられるくらいでボスまでいけます。正直このボリュームでこの値段はすごいと思います。サンプルでも分かるように丁寧で可愛いイラストです。ゲームです。ネタに走りがちな最近のゲームと違ってどのキャラクターも闘う理由や動機がしっかりしているので感情移入出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネタに走りがちな最近のゲームと違ってどのキャラクターも闘う理由や動機がしっかりしているので感情移入出来ました。ちょっとした気晴らしのできるゲームを探している人にオススメです。ウィンドウモードとフルスクリーンモードが同梱されているのもありがたい仕様です。やりこみゲーです。うん、そこらへんの中古のゲームより楽しめたよ。こういう作品でヒロインが可愛いのは当然ですが、男の方も良いキャラしてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう作品でヒロインが可愛いのは当然ですが、男の方も良いキャラしてます。この世にSFゲームは星の数ほどあると思いますが、この作品は今まで自分がプレイしたゲームの中で「面白さ」は最高クラスです。色々なゲームや漫画の設定を拾って詰め込んだようなゲームですね。やり込み要素もあるので、ハマれる人はとことんハマれると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    やり込み要素もあるので、ハマれる人はとことんハマれると思う。相変わらずエフェクトは派手で爽快感があります。飽き性の私が最後までクリアすることができました。こういったゲームに不慣れな初心者の方にも易しい難易度に仕上がっています。派手な演出がやっていてとても楽しいです。結構時間泥棒なゲームなのでその点はご注意を。

  • 投稿者

    名無しさん

    結構時間泥棒なゲームなのでその点はご注意を。前作が楽しめたならば、今作も問題なく楽しめるでしょう。コンボもできるし、必殺技まであります。選択肢も少なく、分岐がわかりやすかったです。……本当に楽しいんですから。レベルアップで、自由で能力を強化出来ます。ホームページには昔の作品で雰囲気の似た作品があるので体験版と思ってやってみてから購入してみてはどうでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    ホームページには昔の作品で雰囲気の似た作品があるので体験版と思ってやってみてから購入してみてはどうでしょうか?はあまり得意ではないのですが、このゲームは楽しめました。シナリオも素晴らしいの一言ですが、なんといっても主人公とヒロインの関係性がとても魅力的でした。基本的に敵は質より量で攻めてくるので、ちょっと手を抜くだけでも恐ろしいことに……。良くも悪くも、古き良きが現役だった時代を思い出す……本作はそんな一品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも、古き良きが現役だった時代を思い出す……本作はそんな一品ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

那一天,那一時刻,那一個玩偶【あの日あの時あのぬいぐるみ中国語繁体字版】のゲーム情報

配信日
2023年11月25日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
アプリケーション
サイズ
128.24MB
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく