マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

The Beginning of Memories 2023/08

The Beginning of Memories 2023/08

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

The Beginning of Memories 2023/08ってどんな作品?

8月に書いたイラストをまとめたイラストCG集です。

構成は、ラフ下書き、線画、塗りという順番になってます。

続きを読む

The Beginning of Memories 2023/08の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

The Beginning of Memories 2023/08の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    続きが気になる作品です。それが精神疾患のつらいところである。個人的にこの作者の方の絵柄はとても気に入っているので機会があればでも分かりやすい作品をお願いしたいと思います。妹が兄に素敵と言っているのも面白かったです。とにかくボリュームが多いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくボリュームが多いです。正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。なにやらアニメ本編でもありそうなハナシですね〜(^_^;)が好きな方は楽しめる作品だと思うので是非見てみてください。でも少女の方はそうじゃない。じつに感動できます。この同人誌は相当にコアなネタが満載で、古くからPCを扱ってきた人ほど笑えるというか、頷けるネタの宝庫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この同人誌は相当にコアなネタが満載で、古くからPCを扱ってきた人ほど笑えるというか、頷けるネタの宝庫です。絵が綺麗。ゆるーい人たちによるゆるーい人情です。今回このレビューが書きたくてダウンロード版を購入しました。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。

  • 投稿者

    名無しさん

    電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。ただ、メイド服がかわいくアレンジされたものなので、ごく一般的なメイド服が好きという方にはあわないかもです。を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!それでも見て欲しい。すごく気になる作品となりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごく気になる作品となりました。建物や道などが丁寧に描かれており人物がそこにいるという印象を感じました。、ある一日を描く漫画です。普通の作品じゃ笑えない人は是非!前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。原作にそういう描写があれば申し訳ないのですがイメージとは違ってて1番のギャグ要素でしたw

  • 投稿者

    名無しさん

    原作にそういう描写があれば申し訳ないのですがイメージとは違ってて1番のギャグ要素でしたwこんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。コメントに困るのですがハッキリ言わせていただくと、内容としては地味ですね。でも、その地味さがすごいいい味を出してると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    コメントに困るのですがハッキリ言わせていただくと、内容としては地味ですね。でも、その地味さがすごいいい味を出してると思います。そのシリアスな部分も、決して暗いものではなく、むしろ清々しく、何とも爽やかなものです。作中の流れは大まかにとなります。ネタばれしてもいけないので、簡単なレビユーにしておきます。丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

The Beginning of Memories 2023/08の作品情報

配信日
2023年9月9日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
PNG
サイズ
8.75MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく