マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Fantasy Frontier Summer Artbook

Fantasy Frontier Summer Artbook

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Fantasy Frontier Summer Artbookってどんな作品?

甘やかされて育ったエルヴィナ姫は友達と一緒に夏休みを過ごします。 悪い方向へ進む可能性のあるものは? 行楽地の所有者は、要求の厳しいゲストが来ることをあまり嬉しくありません。そしてその影には海の魔女が潜んでいる! ファンタジーフロンティアのキャラクターたちの冒険を読みながら、夏を満喫しましょう!
・ページ数: 33カラ P (ストーリー23P、イラスト10P) (JPG、PDF形式)
Spoiled princess Elvina takes a summer vacation with her friends! What could go wrong?The resort owner isn’t so happy to have a demanding spoiled guests! And a sea witch is lurking in the shadows! Enjoy a summer time with princess Elvina her elf friend / rival Serena royal guard Rui kunoichi Fuyu and other characters from Fantasy frontier series in this extra adventure!

Copyright disclaimer:
本製品の著作権およびその他権利は、『LOZ』が保持しています。 本製品を利用したことによって直接または間接的損害が生じてもいかなる責任をも負わないものとし、一切の賠償等は行わないものとします。 本製品を権利者の許可なく全て、又は一部をインターネット上へのアップデート、配布、販売等を行わないでください。許可なく行った場合、法的処置にて請求を行う物とします。 (English product description provided by the creator.)

続きを読む

Fantasy Frontier Summer Artbookの評価

Fantasy Frontier Summer Artbookはこんな人におすすめ

  • エルフ/妖精が好きな人
  • コメディを探している人
  • ファンタジーが好きな人

Fantasy Frontier Summer Artbookの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Fantasy Frontier Summer Artbookの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。元ネタを知っている人には思わずニヤリとする。一風変わった面白い作品を求められている方にオススメです。誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。しかしそれでも評価が低くならないのは、作品そのものの価値のためだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしそれでも評価が低くならないのは、作品そのものの価値のためだろう。残りはイラストを主体とした構成です。スタイルの良いキャラクターが露出の多いコスチュームを着て、をしている、という事以上に色気がある絵だと思います。主に踏み付けと足責めで露出はなしです。内容や演出も、萌え方面に偏りすぎていないのが個人的には◎でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容や演出も、萌え方面に偏りすぎていないのが個人的には◎でした。気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。かくいう私も最高をつけさせていただきました。ネタバレしちゃいそうなのであえて多くは言いませんが、ファンの方必見の作品です。2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。冒頭のマンガはとてもシリアスで緊張感あふれる会話と驚くべき結果が待っていました。個人的にはがツボかも……。特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。可愛くないはずがありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛くないはずがありません。スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!この作品は、の日常を描いた漫画作品となっています。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。……ちなみに私としては、ヒロインの可愛さだけで買う価値はあったと思いました(笑)。萌え系漫画ではよく見る、下着としての機能を果たしてなさそうな(笑)小さなパンティ「スキャンティ」(ローレグ)へのこだわりを感じます。ヒロインとのが面白いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインとのが面白いです。じつに感動できます。性格が全く違ってツンデレっ娘の発言が面白かったですね。予定調和的ではありますが、牧歌的で安心して読める作品です。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。友達のPSP画面を見せてもらうくらいでゲームは未プレイの筆者ですが、何気なくバックコーラスを口ずさむようになっていました。絵の描き方としては、丸めの顔にキラキラした大き目の瞳などキャラクターの雰囲気を上手く捉えています。その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。そんなにかっこよく歌ってないのも、馬鹿っぽい内容に合致してプラスです。特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Fantasy Frontier Summer Artbookの作品情報

配信日
2023年8月8日
メーカー
作者
Loz
販売価格
715円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
165.62MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく