マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

POPLOOP vol.2 HotchPotch

POPLOOP vol.2 HotchPotch

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

POPLOOP vol.2 HotchPotchってどんな作品?

前回のPOPLOOPvol.1に比べ一層パワーアップしたポップイラスト集です。

収録イラストは15点以上の見ごたえ抜群の一冊です。

COMITIA123

続きを読む

POPLOOP vol.2 HotchPotchの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

POPLOOP vol.2 HotchPotchの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    懐かしさを感じさせる作品。秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。が出てきますが、ハードな描写は無く安心して読む事が出来ました。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。ヒロインとのが面白いです。色々なキャラクター達が出てきて、面白おかしいことをやっている感じです。やはり原作を知っている方にオススメですね。おすすめのお話は、です。いいですよね可愛いですよね。このサークルさんに感謝です。何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。ちょっぴり百合が入っている場面もいくつか見受けられますが……「健全」なので、そこまで濃厚な描写はありません(笑)男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。そちらだけでもかなり面白く、それだけでも満足できるなーと思っていたのですが、買ってよかったです!ギャグ漫画同人誌のデジタル版です。そうでない方も楽しめるんじゃないかなぁ。本編のストーリーに絡めたネタも多いので、クリア後のお楽しみとして是非。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編のストーリーに絡めたネタも多いので、クリア後のお楽しみとして是非。最初から読み直してみると、また今までと違って見えて楽しめるのではないでしょうか?ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。非常に「楽しい」作品です。ハンバーグの焦げ色なんて力を入れて(?)ますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハンバーグの焦げ色なんて力を入れて(?)ますよ。ストーリー的にはお約束でベタな展開なのですが、原作よりもかわいい感じなのが良かったです。失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。元ネタはあまり知らなかったのですが、作品の冒頭のページで設定が書かれてあるのでわからないなーという人でも楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタはあまり知らなかったのですが、作品の冒頭のページで設定が書かれてあるのでわからないなーという人でも楽しめると思います。妹はものすごい甘えんぼ坊で油断するとすぐにがぶがぶしてきます。軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。完全なギャグ漫画で読んでいると思わず噴出すようなシーンが何個もありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全なギャグ漫画で読んでいると思わず噴出すようなシーンが何個もありました。その他にもおまけ漫画が盛り沢山です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

POPLOOP vol.2 HotchPotchの作品情報

配信日
2020年4月28日
メーカー
作者
くるみつ
販売価格
440円
ファイル
PDF
サイズ
35.78MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく