マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Shigure Collection Comic Market 100

Shigure Collection Comic Market 100

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Shigure Collection Comic Market 100ってどんな作品?

艦〇れの時雨のイラスト集です。限定公開していたらくがき等をまとめました!

続きを読む

Shigure Collection Comic Market 100の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Shigure Collection Comic Market 100の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容がとても幅広くなってます。まずタイトルからして秀逸。値段もポイントです><b今後の活動に期待できますね〜。絵柄に惹かれて購入。なつかしのファンタジーRPGのパロディ同人誌ですね。絵のクオリティが高く、女の子がとてもかわいかったです。18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。言いたい!絵本や童画のフィールドでも活躍した往年の名イラストレーターたちを彷彿させる垢抜けた画風に驚きました。もう一つの話があればもっとよかったと思います。ギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。そのキャラクターの性格がよく出ていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの性格がよく出ていると思います。今度もいろんな世界で悲惨に大暴れだ!絵柄はしつこくなくてサッパリしてて、人によっては少し物足りなく感じるかもしれませんが、クールなストーリーに合っているのではないでしょうか。一風変わった面白い作品を求められている方にオススメです。自分はとてもいいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はとてもいいと思いました。技絵もうまく描けているし、キャラクターの身体も肉感的でとてもいい。じっくりと読み込むことをおすすめします。こちらの漫画でも描かれておりますが、熱い!この作品は雰囲気を最大限に生かしたストーリーであり、大人気ヒロインである恋の魅力を余すことなく描いた逸品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は雰囲気を最大限に生かしたストーリーであり、大人気ヒロインである恋の魅力を余すことなく描いた逸品でした。ストーリーの設定が面白く、ギャンブル漫画のような非常に緊迫した展開……本当に話の続きが気になって仕方ありません。伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。ストーリーもギャグのテンポがよくてサクサクと読み進められます。読み終えたばかりですが、次が待ち遠しくてたまりません!ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。作者の方の他の漫画を気に入ったので購入しました。だからこそのこの本だ!なんとです!このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。二人が結ばれて幸せでと言う結末が好きな人には、決して向かない。絵的には背景がスッキリしており、シンプルで見やすくストーリーに集中して読める感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的には背景がスッキリしており、シンプルで見やすくストーリーに集中して読める感じです。これはオススメです!絵がかなりいいです。丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Shigure Collection Comic Market 100の作品情報

配信日
2023年6月6日
作者
HoKuNa
販売価格
220円
ファイル
専用ビューア
サイズ
21.26MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく