マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

素材集_キャラクター立ち絵(表情差分11種)

素材集_キャラクター立ち絵(表情差分11種)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

素材集_キャラクター立ち絵(表情差分11種)ってどんな作品?

EUREKA digital(制作メンバー:揚げ豆腐)です。

■キャラクター立ち絵11種
■データ内容
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【全身立ち絵】11枚(2000×2500px)
【解像度】350dpi
【ファイル形式】PNG(背景透過)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本素材集は一度ご購入いただければ、利用約款の範囲内で何度でもご利用いただけるロイヤリティフリー素材集です。

■利用に関して
☆ご購入者様に限り、営利、非営利を問わずご利用いただけます。

☆本素材集に収録されているデータは目的に合わせて自由に編集、加工してください。

☆クレジット記載は任意です。

■更新履歴
2023/6/7立ち絵表情差分(11種)

続きを読む

素材集_キャラクター立ち絵(表情差分11種)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

素材集_キャラクター立ち絵(表情差分11種)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、読んで見て下さい。さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。好きな人であれば外れは無いと思います。という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。しかも健全。正直ネタがわからないのでその方面のコメントは出来ませんが、丁寧に描かれたエネルギッシュな絵を見ているとアニメをみて、魅力をもっと感じてみたくなりました。紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。今後の活動に期待できますね〜。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後の活動に期待できますね〜。今までは走りのほか、登場キャラクターの顔と車見せもメインに描いてありましたが、今回は物語がいよいよ動き出した感じです。元ネタがやや古いゲームですので、もし遊んだ経験があるのなら懐かしいと感じるかもしれません。この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。お話はシリアスですが、全体的に細い線で丁寧で、ツヤベタの画法で白黒のメリハリが効いた絵は非常に見易いです。構成がキレイに収まっているので、どなたでも読みやすくなっています。はい、アレです。若干コミカルな要素もありストーリーもしっかりしている。

  • 投稿者

    名無しさん

    若干コミカルな要素もありストーリーもしっかりしている。苦戦は確実です。おかげで全体の暗さが薄らぎ読みやすい印象があります。読んだ人にしかわからないシュールさです。なんといっても、最大の魅力は絵柄。かわいいですよー足元に咲く花も踏めないほど優しい性格の彼女が取る行動とは―――。太い線で描かれた、ほのぼの絵柄が好みの方にはお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    太い線で描かれた、ほのぼの絵柄が好みの方にはお勧めです。シリアスの間にコメディを挟むのがいいアクセント!男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。ギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。いや〜笑わせていただきました。あらすじをみるとエロネタ満載かと思いきや、ギャグ満載の作品。今回も緊迫した展開で目が離せません!ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが……まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが……まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。個人的には、全体としてとても気に入っています。あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。一部、どうしてもを知らないと理解しきれない部分もあります。全身絵にも、それぞれのキャラの性格があらわれていて、見ていて、すごく楽しくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    全身絵にも、それぞれのキャラの性格があらわれていて、見ていて、すごく楽しくなります。じつに感動できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

素材集_キャラクター立ち絵(表情差分11種)の作品情報

配信日
2023年6月7日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
PNG
サイズ
10.58MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく