マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

プラン立ち絵まとめ

プラン立ち絵まとめ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

プラン立ち絵まとめってどんな作品?

サークルSleeplanが送るオリジナル作品集「プラン立ち絵まとめ」
熊野プランが虫関係以外でデザインしてきた人間のキャラクターたちの立ち絵や設定をまとめた1冊となっております。

虫から知った皆さんも是非この機会にプランの人間デザインをご覧くださいませ。

続きを読む

プラン立ち絵まとめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

プラン立ち絵まとめの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一部、どうしてもを知らないと理解しきれない部分もあります。が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。可愛くないはずがありません。読み終えた時に、癒される(ほっ……、はぁ……)という感じがじんわりと心に染み渡る。販売されてから年数が経過していることもあり、どこか温かな懐かしさを感じる絵柄にクスッと笑えるギャグ本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    販売されてから年数が経過していることもあり、どこか温かな懐かしさを感じる絵柄にクスッと笑えるギャグ本です。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。元ネタは知りませんが、凄く楽しめました。成年指定ではないが、ちょっとしたサービスもある。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。特に何も考えずに楽しめる内容です。Sleeplanさんが、大好きなのがよく解りました。しかしながら、ヒロインの頑張る姿と、周囲に理解する人が増えていく様子が、見ていて心地良い。と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。本当に続きが楽しみです。少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。

  • 投稿者

    名無しさん

    少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。今回はギャグもありますがシリアスもありたくさんの話がつめこまれ充実した内容になっています。自分は元ネタを知らないのですが、普通にギャグマンガとして十分に楽しむことができました。血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。

  • 投稿者

    名無しさん

    血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。突っ走る展開です。登場人物の設定がいろいろと改変されているらしく、ギャグマンガならこうではないと、といった感じに壊れてる友人がすごくおもしろかった。かくいう私も最高をつけさせていただきました。古き良き昭和の時代に描かれたかのような劇画調ペンタッチがもう最高!

  • 投稿者

    名無しさん

    古き良き昭和の時代に描かれたかのような劇画調ペンタッチがもう最高!もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。せつなくて、思わず涙が浮かんでくるようなストーリー。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。

  • 投稿者

    名無しさん

    電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいwをメインに据えつつ、全キャラ登場という、欲張りな内容となっています。ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

プラン立ち絵まとめの作品情報

配信日
2023年5月3日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
PNGPDF同梱
サイズ
111MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく