マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Assorted Colors finale ~fleets~

Assorted Colors finale ~fleets~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Assorted Colors finale ~fleets~ってどんな作品?

2019年以降の艦○れイラストをまとめました。描き下ろしも収録してます。電子版限定発行の最後の本になります。

続きを読む

Assorted Colors finale ~fleets~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Assorted Colors finale ~fleets~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなあなたに贈る、Assorted Colors finale ~fleets~……ってしちゃうの?!切なく甘い二人を堪能していただけます。作者らはかなり詳しいようで、一部玄人受けするテーマがありますが、巻末に解説がついています。男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。最初に懐かしいと思ってしまったのは、どうなのでしょうね。でも、みんなにスポットがあたっているので、どの娘のファンでもOKでしょう。ストーリーも足早ながら楽しめる内容でした。なぜなら、彼氏に激しく迫るシーンがあったので。今度もいろんな世界で悲惨に大暴れだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    今度もいろんな世界で悲惨に大暴れだ!作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。最終回まで追っかけて行くつもりです。特筆すべきは、作者さんの書かれるキャラクター!でも少女の方はそうじゃない。今までは走りのほか、登場キャラクターの顔と車見せもメインに描いてありましたが、今回は物語がいよいよ動き出した感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までは走りのほか、登場キャラクターの顔と車見せもメインに描いてありましたが、今回は物語がいよいよ動き出した感じです。この同人誌は相当にコアなネタが満載で、古くからPCを扱ってきた人ほど笑えるというか、頷けるネタの宝庫です。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。Sorairoのファンなら必読、上記のサンプルとキーワードにビビッと来た方もお薦めです!

  • 投稿者

    名無しさん

    Sorairoのファンなら必読、上記のサンプルとキーワードにビビッと来た方もお薦めです!勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。は本っっっ当に愛に溢れた物語です。ヒーリング絵本とでも言いましょうか。マンガだけでなく、小説風な文章や4コママンガなどもあって飽きないようになっているのも良いですね。言うならば、綺麗なシリアスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    言うならば、綺麗なシリアスです。はたして彼らを待ち受けるのは希望か絶望か……今回も必見です!ちびっこのキャラはとにかく可愛いです。ただ、二人の関係がキスをする手前まではいきますので、そこら辺が気になる方はご注意を。ギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。相変わらず次回への引きがうまいので続きが気になって仕方ありません!9割程度が漫画となっており、ボリュームもあります。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。ファンのファンによるファンの為の作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Assorted Colors finale ~fleets~の作品情報

配信日
2023年4月26日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
PDF
サイズ
1.15GB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく